今年は雨が多く気温が低いんだか何だか分からず、娘のお洋服を半袖にするか長袖にするか毎日頭を悩ましています。

半袖が寒く風邪を引いても困るし、トレーナーが暑くてぼーっとしてケガをされても困るし、と…。

 
さて、バタバタしていてアップ出来ていなかったクーラクールの着画をまとめて載せましたニコニコ
 

まじかるクラウン1着目~
大好きなデザインのプルも、もちろん着てもらいました。
100サイズになると、うさぎの顔が真ん中に寄っている気が…(笑)

トップス:2019年 春物 100サイズ

パンツ:2018年 秋物 100 サイズ

今までなら青色一択のパンツでしたが赤系にも挑戦爆  笑

 

まじかるクラウン2着目~

トップス:2018年 秋物 100サイズ

パンツ:ビケットクラブ 2019年 秋物 95サイズ

 

こちらのトップスもボトムに何色を合わせたら良いか分からず、苦し紛れのビケクラ カボパンです笑い泣き

 

まじかるクラウン3着目~

トップス: 2019年 秋物 100 サイズ

パンツ:2018年 秋物 100 サイズ

 

トップスが大きめだからかシルエットが幼く見える。

クーラキラキラって感じのダボつき感デレデレ

しゅきラブラブ


 後ろ姿〜ラブラブ


まじかるクラウン4着目~

トップス:2018年 冬物 100サイズ

パンツ:2019年 秋物 100サイズ

うさみみ~うさぎ

このトップスは写真で見るより実際着せたらビックリするほど可愛いかったですラブラブ

フリマでも人気なのが分かります。

大きめなのも◎

 

まじかるクラウン5着目~

トップス:2019年 冬物 95サイズ

パンツ:2017年 冬物 100サイズ

 

こちらは去年も着ましたキラキラ

まだ着られた!

 

続きますニコニコ