散歩。二子玉川rise テラス | shine 二子玉川・用賀シェアスタジオ・スクール

shine 二子玉川・用賀シェアスタジオ・スクール

- 東急田園都市線二子玉川駅と用賀駅の中間にあるシェアスペース -
教わる場所を探している方、教える場所を探している方のためのshineです。
何か新しいことを始めてみませんか?

連休最終日、初めて109シネマズの上のめだかの池&芝生広場に来ました✨

下のショップロードとは違って落ち着いていてのんびりまったりできるスペースがたくさんありましたハート
もっと早く来てみればよかったです(笑)

私のおすすめは
芝生広場の多摩川が見えるベンチありがちなキラキラ
ベンチからの眺め見た瞬間、気に入ってしまいました‼

*shine*でレッスンが終わったあとに
おしゃれなカフェでおしゃべりも素敵ですがここのテラスでのんびり過ごすのもおすすめです~ぽけ~





キラキラ10月・11月から新講座スタートキラキラ
Iクリスマスデコレーションのクラフト講座も開催しますI


■お問合せ・各種申込み■
地域密着型カルチャースクール&レンタルスペース *shine*

HP http://shine-seta.com
メール mail@shine-seta.com  電話ちゅん 03-3700-7398
※お電話がつながりにくい場合がありますので、フォームやメールでのご連絡をおすすめいたします。

東京都世田谷区瀬田4-22-17 1F
ツーリングマップルマップで見る

電車 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩15分・用賀駅より徒歩10分
簡単講座申込pointer  pointer 
pointer