あおぞらのように | 広島市 笑顔で過ごせるようになる氣導法ヒーリング

広島市 笑顔で過ごせるようになる氣導法ヒーリング

氣導法ヒーリングという宇宙のエネルギーでヒーリングを行い、
原因のわからないつらさ、症状、自分らしく生きれていない、ネガティブからポジティブな思考に変えたいなど、もっと生きやすくするためにお手伝いさせていただいています。

今日は快晴!とっても気持ちがいいです。

 

 

最近もやもやしていてどうしたらいいかな~と考えていたら、お風呂にお塩を入れてはいることと、朝いちばんの瞑想と言葉が浮かんできました。

 

 

さっそく実行!

 

 

お風呂でのデトックス効果はばっちり、重たいものがはがれたような感覚。

体がかる~い。

 

 

瞑想はこれまた頭がすっきりし、視力も良くなったんじゃないかと思うくらいクリアーに見えましたよ。

 

青空のように清々しい!

 

 

ぜひやってみてください。おすすめです爆  笑

 

 

 

写真にヒーリングのエネルギーを込めてみました。

今日もあなたにホッとするひとときをお届けできれば嬉しいです。