行く年来る年 | ジュエリーバッグ、M-Style Ribbon Class、京都市北区shine oneです✨

ジュエリーバッグ、M-Style Ribbon Class、京都市北区shine oneです✨

数秘&カラープレゼンター&トレーナー
TCカラーセラピスト&トレーナー
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
ジュエリーバッグ協会認定サロン
スマホケース、スマイリータッセル
グラスアートのインストラクターまであと少し


  2019年ありがとう
   ございました🎍



2019年は、私にとって新しい年となりました音譜
手作り作家として、デパート催事にたくさん出展させて頂き、ほんとに良い経験をさせて頂きましたドキドキ
お声がけ頂いた、ハンドメイドスター関西さま、そして、出会えたたくさんの方々、出展者の皆さま、ありがとうございましたピンクハート




2020年も、デパート催事に既にお声がけ頂いておりまして、今年よりも、更に充実した一年となりそうな予感ラブラブラブラブラブラブ
とても楽しみですキラキラキラキラキラキラ

自分自身も、更にスキルアップをして、新しいレッスンなども、どんどんしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 

  良いお年をお迎えください🎍

 shine one
   稲波 順子