昨日はシャイン会員さんの放送作家でもあるキャンさんが


ひーぷー★ホップでもおなじみの あーりーさんを連れてきて
一緒に練習しましたー!!
kyan


a-ri

最後はこんな感じで追い込み終了↓
FullSizeR
すごく可愛くて、良い人感が溢れ出ており、一瞬でファンになりました(笑)
ジムの男性会員も練習が止まりみんな釘付けになっていました!
通ってくれるみたいなのでみんな練習頑張っていれば会えますよ!!

IMG_4718
そんな、あーりーちゃんの出演している
Hi-Pu-Hop!ひーぷー★ホップ は毎週土曜日18時~沖縄テレビで
生放送されているみたいなのでこちらもチェック!!!
押忍!翔平でした