♡ハイフ当日♡ | 平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

今更気付いた平凡な生活…が1番幸せ♡
色々あったけどいい経験したとポジティブ!
あっと言う間に過ぎてしまうであろう40代を満喫しようと思います♡

待ちに待ったハイフの日ルンルン

色々と調べた結果ウルトラセルQプラスを選んでみた口笛

頬+フェイスライン+顎下ってのがあったのでキラキラ


ドクター施術で、部位によって使い分けてくれたハートハートハート

顎下は脂肪があるからとオリジナルで対応!!

ほば痛くもなくこれホントに効果ある!?って少し疑っているあたくし魂魂


一応昨日と今日あしあと





同じように撮ったつもりだけど微妙に明るさがアセアセ

直後は結構上がった気がしたんだけど、あんまり変化ないようなもやもやもやもやもやもや