♡気になる♡ | 平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

今更気付いた平凡な生活…が1番幸せ♡
色々あったけどいい経験したとポジティブ!
あっと言う間に過ぎてしまうであろう40代を満喫しようと思います♡

あーあ笑い泣き
またカッコつけてる(笑)

時計とか高級な物をつけて、超高級なクラブに、飲みに行かなきゃアセアセ
だとか何とかタラー

いやいや!!
あなたが行ってる所別に超高級クラブでないしガーン

見栄張り過ぎガーン

フランクのノベルティで頂いた物をお姉様方にお誕生日プレゼントであげるようなケチケチオッさん笑い泣き

近くで見ててカッコ悪いわぁギザギザもやもや

最近また嫌な所が気になる今日この頃ショボーン