お久しぶりです! | ワイルドシーサー前橋のブログ

ワイルドシーサー前橋のブログ

キックボクシング&フィットネス!




みなさまこんばんは!
事務員のみなです\(^o^)/



久しぶりのブログ更新です!
さぼりすぎてすみません(;ω;)



最近いきなり寒くなり、気がつけばもう10月も終わりに、、
体調管理に気を付けましょうね!



では、昨日行われた
第26回HOLD OUT グローブ空手道大会
の結果を!



シャインからは、えいせんくんが出場していました(*´ω`*)








見事勝利しました♡











おめでとう\(^o^)/




高崎ワイルドシーサーのみづきちゃんが、大会MVP賞を受賞!










天下一道場の、虎之介君が優秀選手賞を受賞!











おめでとうございました!
出場していた、みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
私も白熱した試合ばかりで、とても見ていて楽しかったです!
充実した1日になりました!










そして最近のシャイン(((o(*゚∀゚*)o)))




痩せてきた、さいとうさん












11月13日に行われる
TENKAICHIに出場する岩丸さん












同じくTENKAICHIに出場する
星野さん、小澤さん


















練習頑張っております(。ゝ(ェ)・)-☆



みなさん是非応援にきてくださいね!




では、また近々ブログ更新します(*>∇<)ノ