☆未来のチャンピオン☆ | ワイルドシーサー前橋のブログ

ワイルドシーサー前橋のブログ

キックボクシング&フィットネス!

こんばんは星空

シャイン群馬から愛裟ですミニー

今日は、未来のチャンピオン??
を紹介しますドキドキ



毎度おなじみの瑛仙選手グー

ワイクーがかなりさまになってマス(笑)



トレーナーMASATOさんにリングインの仕方を教えてもらったり…




赤コーナー
シャイン群馬所属~
えいせーん音譜


もう立派なムエタイ選手ですね(笑)

こんなかんじで本日も楽しんでいますドキドキ



もちろん練習も頑張りましたグー


瑛仙くん
お疲れ様でしたきらきら!!