☆雨でも大盛況です☆ | ワイルドシーサー前橋のブログ

ワイルドシーサー前橋のブログ

キックボクシング&フィットネス!

みなさんこんばんは星空

シャインから愛裟ですミニー

今日も雨なので、メンバー少ないかな…
と思っていましたが






お外が気になるのかな(笑)?
りゅうじゅくんドキドキ




杉原選手のキョーレツ肘練グー



元気にスタミナしたりきらきら!!




MASATOトレーナーのスパルタ訓練だったり(笑)



みんなで楽しく頑張りましたグー

梅雨時期で天気が変わりやすいですが、シャインのみんなはいつでも元気いっぱいですきらきら!!

これからもみなさんで楽しめるよう頑張りますグッド!

まだまだ会員様募集中なので、よろしくお願いしますドキドキ