☆杉原選手 試合結果☆ | ワイルドシーサー前橋のブログ

ワイルドシーサー前橋のブログ

キックボクシング&フィットネス!

みなさんこんばんは星空

お久し振りの更新になってしまいすみません汗

以前告知させていただきましたが、

本日は杉原新也選手の試合結果を報告致しますドキドキ




見事に勝利きらきら!!
おめでとうキラキラ

試合の感想をインタビューしました音譜

勝利はしましたが、自分的には納得できる試合内容ではありませんでした…。
次回また頑張ります!!

わりと控えめなコメントでした(笑)


杉原選手は、7月13日(日)に新宿FACEで行われるムエローク2014 2ndへ出場致しますきらきら!!

17時半試合開始ですグー

今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m