JCC 後期 鹿児島展 | SHINE LUCK Collies & Shelties ブログ

SHINE LUCK Collies & Shelties ブログ

犬舎日記。

気まぐれ管理人himiの気まぐれ更新です。

今日は朝から雨のお天気雨

お天気が回復するのを祈りつつ一路、南国鹿児島へダッシュ車


鹿児島に近づくにつれ少しずつ雨が小降りになり、

会場はちょっと怪しいものの何とか雨が降らずに持ちました。



本日はマドンナと桃花の2頭をエントリー。


まずはマドンナと父のコンビで初のCHクラスへ。

マドンナ嬢、今日のJGがお気に召さないようで嫌~な顔を連発あせっ苦笑

いつものマドンナらしくなく残念賞。

最近、人の心の動きにめっちゃ敏感なマドンナ嬢、何か不穏なものを感じたのかもしれませんふうため息



次に、お昼のコリーの部で桃花とhimiのコンビで普通組へ。

桃花さん、今日は今までの成果がはっきできてめっちゃいい感じきゃ

集中力もあり、桃花のいいところを最大限にアピールでき、WBをGet~~~クラッカー**


さらに、次に出たスペシャルクラスでも頑張ってくれ、BSB 2ndをGet!!!!

オーバースペシャルいただいちゃいました~~~うふ♪


めっちゃ嬉しい~~きゃハート

これでブリーダーのJoanにもいい報告ができます!


It's so HAPPY today!!




SHINE LUCK Collies & Shelties ブログ-Momoka