こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



どうしても叶えたい願いが

ある


でもどうやって叶えて

いいか分からない…


超意識に出会う前は私は

ずーっと顕在意識で

答えが出るはずもない

悩みを一日中、へたしたら

何ヶ月もグルグル🌀

と悩んでおりました


なんてもったいない時間

を過ごしていたんやろう


と今なら思う


顕在意識に頼っている

という事は

潜在意識の存在を

全く信じていない


潜在意識を信じてないから

超意識とも繋がれない


なんてこった!!


じゃあどうするのか?


顕在意識で、宇宙に

願いを放てばいいだけ!


オーダー(注文)するだけ!


これが欲しいです!


と強く強く思い続ける

だけ!


そこに、え?どうやって

叶うん??


どこからそんな事を叶えて

くれるん?


これこそ叶わない原因


その、え?どうやって?

どこから?

の疑いが叶うから


宇宙に願いを放てば

後は疑わずに、

ルートもおまかせします!


顕在意識ではAかBぐらい

しか考えられないですが、

なんと!


潜在意識では100も、1000

も顕在意識では考えつかない

所から叶えてくれます!


はい!


ここで、その根拠は何?


と思ったあなたー!!


根拠なんてなくていい!


宇宙は根拠なんかないんですよ!


そうなるからそうなるんです!


疑わずに信じていれば、

こんな所から叶えてくれた!


と、思わぬ所から叶えて

くれるんです


だから、あなたがする事は

願いを放つ!

疑いを一切持たない!

素直に信じる!


そして、叶った先のあなた

の感情を先取りして

イメージングすること!


素直に行動すること!


これだけです!!


ここは地球ですので、

行動はセット


委ねるのは、ルート

です


未来の叶ったあなたが

やっているであろう

行動や、思考、言動


それは全てやってください!


それをやるだけで、

スルスルスル〜と

叶いまくる〜❤️ྀི


なんて簡単!

なんてシンプル!


そうなんです!


本当にシンプルなんです!


難しく考えたら難しい

のが好きなんですねーと

宇宙に届いてしまうから


私は簡単に叶えられる!


と、簡単簡単、シンプルシンプル

をとにかく刷り込む!


誰でも叶えられるなら、

楽しむ一択しかないです

よねー!


そして、叶うと決まっている

ので、ウキウキワクワク🐒

しながら待ちましょう!


そのウキウキワクワクが

また宇宙に届いて、加速

しますよー🚀🌏💫


楽しんだもん勝ちです✌️


公式LINEに登録してください!


超意識に繋がる為の3ステップ

をプレゼント中です🎁


超意識に繋がると、

本来の自分に戻れる!

生きやすくなる!

自分でいることの

安心感が半端ない!

自分大好きになれる!

全方位が豊かになる!


とにかく何でも上手くいく!

幸せ〜って感じる力が

増し増しになる!


閃き、アイデアが湧き上がって

くる!

答えがいつでも超意識から

もらえる!


いい事尽くし!


私があなたをその世界へ

連れていきます!


そして、公式LINEを

登録して下さった方には

先行で無料講座のご案内を

しています!


是非登録してお待ちください!