こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日は挑戦のお話!


何かに挑戦する事って

勇気いりますよね。


これ、やってみたいけど…

でもやった事ないし、

出来るかな??

怖いな…


分かります真顔



過去の私はそれで

ずーっと逃げ続けて

きたから!


私には出来へん事に

しとけば、しなくて

すむんですよね!


変わらなくていい。


そうやって潜在意識は

愛を持って、あなたを

守りに入る。


(いつまでももふもふ💖暑くないんかな?)


でも待ってー!!


ほんっとーにそのままで

いい?


今となーんにもかわらなくて、

そこそこ楽しい人生。


でも、何かこんな不満も

あんな不満もあるけど、

我慢さえすれば、まぁ

生きていけるし…


みたいな。


その考えは危険🆘!


我慢をすれば、我慢

エネルギーを

あなたがばらまく事に

なります。


自己犠牲はしたらダメです!


我慢はダメです!


そうやってどんどん、

我慢のエネルギーを

バラマキ続けると、

我慢し続ける現実が

これでもかー!!と

やってきます!


現状維持どころか衰退…


いやーゲローゲローゲロー



宇宙ってね。

あなたの行動を逐一見てる

んですよ。


だから何かにチャレンジ

した!でも思った成果を

得られなかった。

それでもまた挑戦した!

でもまたまた思ったより

成果を上げられなかった。


でもね!


挑戦してる事をずっとみてる

から。

この人は、めちゃくちゃ

頑張ってるやん!

自分で自分の人生切り開いて

行こうとしてるやん!!


じゃあ応援するから、

よっしゃ!やったろ!

となってくれるんです!


昨日もおひとり、私の所に

感謝ワークをやりたいです!

と言って下さる方が来て

下さいました!


ずっとブログを見ては

気にしてくれていた

らしくて、嬉しすぎて

泣きそうでした!


もし、私のブログを見て

下さっていて、感謝ワーク

気になってるけど…


出来るかな…ってなってる方が

いましたら。

来て下さい!


絶対変わるから!


やりたい!変わりたい!

私は今より幸せな未来へ

行きたい!って方は

絶対絶対変わる!!


色んな方を見させて頂いて

ますが、そういう方は

本当に変化が早い!!


自分の魂がやりたい!

と少しでも言ってると

感じたら、来て下さい!!


みんなで最高に幸せな世界へ

行こう!


私が伴走します!!


感謝ワークを本気でやって

みたい方!

公式LINEに感謝ワークしたいと

入れて下さい♡♡


そして公式LINEでは

🎁超意識に繋がる

3ステップ🎁✨️

をプレゼント中✨️


今すぐ変わりたい方!

お待ちしてます!!💖