こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



いやー、私自分の力

まだ見くびってました真顔



昨日ね。


夜中暑くて目が覚めたんですよ。


で、エアコンのリモコン

探すけどないない!


で、やっと見つけました!


ピッ!


これで涼しくなるわ〜と

思ってたらね…


何かが落ちる音がした

んです。


私はこれでもう察しました。


奴が出たと。


私が大大大嫌いなGです!!


色々対策はしてるのに

私の潜在意識に

1度見た時のあの恐怖の

感情で一気に刷り込まれた

んですよね。


当たりを見渡すと、猫が

もうじーっと見てるわけ

ですね。


その視線の先に。

いましたゲロー



すぐに子供を早く起きて!

と起こし、スプレーを

取りに行く私!


その時間と言ったら0.001秒

ぐらいでしょうか?


とにかく早かった!


猫が近づいてるにも関わらず

シューーっとスプレー!!


ラックの後ろに逃げてしまい、

とにかくかけまくった!


そして…


ラックを動かすと、

死んでました。


瞬殺!!


やりました!私!



前まではね。

キャーキャー言って、

どうしようどうしよう!

なーんも出来ませんでした。


それがどうでしょう!


怖かったけど、とにかく

やるしかないやん!

という強い気持ちが

勝った!


はい、超意識に繋がった

瞬間ですね!


火事場の馬鹿力です。


今回は、自分の出来事を

話しましたが、私にとっては

これは大変身した瞬間

でした!


なんやねん、私めっちゃ

強いやん!!ってね。


以前カメムシの話も書いた

ような気がしたけど。


あの時よりも、無心で

早かった笑い泣き


私、ほんと自分の事を

いかに過小評価

していたか。


これで分かりました!


そして、私がまたできる

事が増え、私何でも

できるやん!!の

確信に変わって行くわけ

ですよねニヤニヤ



今回はGの話で申し訳

ないんですが。


私がYouTubeを撮り始めた

のも奇跡に近いんですけどね。


あんなに人前で話すの

大嫌いで絶対無理!!って

思ってたのに爆笑


だからね!


皆さん!


超意識の世界って凄い

んです!!


ほんまに何でもできる

自分になるから、

心強いわけですよ!!


私は皆さんにこうやって

色々自分が出来へんわーって

思ってる事を打破してもらって

出来る!って思い出して

欲しいんです!!


絶対みんな何でも

出来るよー!!


超意識に繋がるために!!


公式LINEでは

🎁超意識に繋がるための

3ステップ🎁✨️

をプレゼント中!!



今すぐ受け取って下さい

ね!!


お待ちしてます!

1人でも多くの方が

超意識に繋がり

幸せになるお手伝いを

私がします♡♡