こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク


久しぶりにYouTube撮影📸

喋る事考えてないからグダグダですみません🤣


あなたが今誰かに

嫉妬しているとしたら…


それは!!

チャンス!!


嫉妬している=あなたは

本当はその人みたいに

なれると魂は分かってる

から!


幸せそうな家族に嫉妬

してしまう…

職場でチヤホヤされてる

あの人に嫉妬してしまう…

何でもかんでも好きなように

買えるあの人に嫉妬してしまう…


色々あるかな〜と思いますニコニコ



でも!

それはあなたも近々そうなれる

からなんですよね!!


そういう人が周りに

どんどん増えてるなぁ🤔


そういえば最近、結婚

する人が増えたなぁ…


でも私にはお相手すらいない

しなぁ…


と思っていたとしても!


あなたが結婚して、幸せな

家庭を築きたいと例えば

宇宙にオーダーしていたと

します!


それがどんどん潜在意識に

たまっていって、それが

近づいてきてるんですよね♡♡


だからそれもうすぐ

叶うよ〜のサイン📄५✍


そこに嫉妬なんて

しなくていいんですよ!!


私も、自分の周りに

起業仲間が増えてきて

めちゃくちゃ楽しそうに

仕事をしてる人だらけに

なってきてるんですよね💖


今までは、私も工場とか

ばかりでパートをして、

疲れはててました。


でも、今はみんな元気

ハツラツで、みんな本当に

幸せそうな人ばっかりおねがい



楽しそうに仕事をしたり、

意識の話をしたり、

そういう人たちが周りに

めっちゃ増えました😊


だから私ももっともっと

そんな風になって行ける

んやなぁ!!

って今またまたワクワクして

います爆笑



昔の私のように

どうせ、あなたやから

うまくいったんやろ!!

っていうひねくれた考え

は是非とも辞めて頂きたい!


受け取り拒否してますからね!


どんな豊かさでも受け取り

まーす💖

と手を広げて全方位からの

豊かさ、幸せを受け取り許可

してください!


あなたの所へ益々

豊かさ、幸せが

舞い込んできますよ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


これからたくさんの事を

サクサク叶えていきましょう

ね💖


楽しい世界が待ってますよー♡


超意識の世界は無限♾!!


どんな事でも出来るし、

成長しか出来ない!!


どんどん幸せを更新

し続ける世界🌏


そんな世界でお待ちしてます🌟


公式LINEでは

🎁超意識に繋がる為の

3ステップ🎁✨️

をプレゼント中!!



受け取って下さいね!


私と一緒に楽しいしか

ない世界へ行きましょう💪✨️