こんにちは爆笑



超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



私は最近ますます宇宙人に

なっていっております🤣


人間意識満載の時は

子供が生まれてからは

母親やから子供をおいて

どこかへ行くことは

タブー❌

と思ってました。


母親たるもの、子供の

傍にいるのが当たり前。


でも、父親はなぜか

それが許される。


その訳分からん制限を

勝手に自分の物と

思い込み、子供を

預けて出かけると、

罪悪感…


今思うと、これ、私何か

罪犯してる??🤣


何の罪悪感やねーん!!

と今なら分かる🤣


不満たらったらで、

元旦那に対しては

自分はいいよな!!

自由でさ!!みたいに

言ってましたね🤣


だから常に眉間にシワは

よってるし、機嫌も悪い!


家の中もピリついてたなぁ😂


懐かしい笑い泣き



今、私は宇宙意識になり、

自由にさせてもらってます!


私がやりたいからやる!


私がやりたくない事は

できるだけやらへん!


とにかく自分の心にその都度

聞いてみる👂


それを貫けば貫く程、

うまくいくように

なりました爆笑



宇宙は無限で、制限

なんか全くないから!


なーんでも出来るし、

今まで持ってた制限を

バンバンと外していってる

所です!


するとやはり、それが家族に

も伝播されて、協力してくれる

ようになるんですよね〜♡♡


子供を預けて泊まりなんて

申し訳ない…とか思ってた

のを、行ってくるから!

お願いしまーす!!



って最初から自分が決めて

行くから、無理とか、

あかんとか両親からも

言われず、元義父母からも

止められないウインク


むしろ、快く引き受けて

くれるし、win-winでしか

ない〜ラブ


あなたは今小さな

鳥かごの中に閉じ込め

られてると勘違いしてる!


そんな事ないんです!!


実は鳥かごの扉は空いてて、

いつでもそのかごから抜け出す

事ができます!!


そこを抜け出す時は勇気が

いると思います!


そんな時は私を頼って

下さい!!


私と一緒に鳥かごから

出ていきましょう!


見た事のない素晴らしい

世界をこれでもか!!!

と見ることが出来るように

なりますよ!


めっちゃ楽しいですよー!


ほんとに毎日が安心感に

包まれて幸せなんですよ。


どこかに行くから、

出かけるから楽しいー!!

とかではなくて、

どこに行くとか行かないとか

関係なく、生きてるのが

楽しいんですよね!!


それが超意識の世界🌏!!


皆さん!

私と一緒に素晴らしい

世界へGOGOGO✈️✨️✨️🛸👽


公式LINEでは

🎁超意識に繋がる

3ステップ🎁を

プレゼント中✨️



今すぐ受け取って

下さいね♡♡