こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



さて!

今日はあなたのワクワク

スイッチについて😆


潜在意識は感情が

動くと、スイッチが

入ります!!


自分の人間意識(顕在意識)

で設定した事でも、

あなたの心、魂、感情が

動かないと、それは

中々届きにくいオーダーに

なります滝汗


心が動く!わくわくする♡♡


そうすると、潜在意識が

あなたはその感情が

欲しいんやねーと

その感情を感じられる

現実、現象をプレゼント

してくれます🤲´-


お金の話になりますが、

私は1000万円では

心が動かなかったんですね。


で、5000万円にしてみた。


すると、ウキッとなったニヤニヤ



でも、1億円にしたら

もっとウキウキッと🙈💖

なりました✨


私のお金のワクワクうきうき

スイッチはここにあった!!


はい!設定です!!


これで完了!


なんて簡単🤣🤣


後は私がやる使命を

やるだけで、必ず

私は生み出せる!!


そう思えてます真顔



そうです!

いつものように根拠は?


………


ありません!


だって、そう思えば

そうなる世界!


私がワクワクして感情が

動いたなら、もうそこで

オーダー出来てる😂


届くのを楽しみに待ちますスター



これは人によって、スイッチが

違うから、1億じゃないよ!

10億よ!って言う方も

いらっしゃると思う!


お金じゃなくても、

好きな所に毎月旅行に

行く💖

とか、推しに会う🥺

とか。


それはそれぞれのワクワク

スイッチを考えてみる!


ここでも、顕在意識は

命令するだけ!!


分からなかったら、

私の魂に聞いて!!


私は何が欲しいの??


私のワクワクスイッチは

何?どこ??


顕在意識で命令してみて!


答えが上がってきますから

ね〜💖


上がってきたら、それを

オーダーしましょ💪


後はやりたい事やって、

やりたくない事をやめて

楽しく過ごしてたらOK〜👌🏻💫


ほんまにシンプル!!


探してみたくなった

でしょー??


超意識はこーんな話ばっかり

でほんっっまに面白い!!


エネルギー高い人ばっかりの

宇宙人やから、はたから見たら

変な人だらけ🤣🤣


でも、それがもう面白いの

なんのって!

言葉では言い表せへん!


だから私は皆さんに、

超意識の世界に来て欲しい!


これだけは言えます!!


確実に人生変わるし、

楽しすぎるから🤣🤣


来たいです〜って方は

私の公式LINEに登録して

下さい💖


今公式LINEでは

超意識に繋がる3ステップを

プレゼントしてます🎁✨️✨️


私と繋がってもらった

だけで楽しくなること

間違いなし🍐!!!


お待ちしてます🌟