こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



超意識ってどこまでも

凄くて笑い泣き


宇宙にお任せしていたら

こんな所から叶う方法を

教えてくれんのー??


という答えを教えてくれる!


私はずーっと感謝ワークを

広めたいっていう意図を

放ってました✋


タイムラグを経て、

今、感謝ワークroom

を作る事が出来、

もう既にやりたい!

と言って下さる方々が

入ってきてくれています!


いやー!

これもね〜

やっぱり最善のタイミングで

叶うんやなぁって思わせて

くれましたね!!


粋な計らいをしてくれる

超意識!!


私が何故ここまで感謝

ワークを勧めるかと

言うと。

何をやっても、私は

全く変われなかった

んですよ。


内観の仕方も分からへん。

自分を見つめるってどうやって?

って。


自愛するって何??

って。


そこでずっとつまづいてたん

ですね。


だから知識だけ詰め込んでも

元々のマインド、土台が

ガタガタ、グラグラなんです。


木の根っこが、ほんまに

細かった。


それが、感謝ワークで

自分に感謝するように

なって。

自然と過去に感謝できる

ようになっていきました。


するとどうでしょう〜!!


めちゃくちゃ現実が

変わったじゃないですかー!


毎日豊かさを感じながら

生きられるようになり、

どうせ私なんか思考が

なくなった😂


もう、これがほんとに

楽なんですよ!


自分のこと散々否定して

きたから、それを

しなくなったら

めちゃくちゃ平和🕊✨️


だから、私は皆さんに

そうなって欲しくて

しつこいぐらい

言ってきてたわけなんです

よね!!


それが、とうとう

感謝ワークroomという

所を設けられるまでに

なり、叶ってる!!


感謝ワークというのは、

人と比べる物では

ありません。


何故私がグループで

やりたいかと言うと、

人のワークを見て、

捉え方、意識の向け方、

感謝の仕方、そういうのを

自分の物にして欲しいから。


すごいワークを書いてる人

がいたとして、私なんか

こんな感謝出来へん…

とかそんなんじゃないんです

!!


皆さん、それぞれすごいから!


でも、1人でやるとやっぱり

視野は狭くなる。

だからみんなでやって、

色んな視点を自分の物に

するんです!!


みんなで意識を上げていく

為に作った最高の部屋💖


今までやった事が無い方も

今回参加して下さって

ほんとに嬉しい♡


超意識は頭打ちがないから!


みんなで楽しく意識を

上げて行く事が出来ます!


他の人も全部自分なんです。


だって、自分の世界やから🌏


そして、この間からやってる

実験⚗️

色んな事が成功してて、

これまた面白い🤣🤣


実験動画はYouTubeで

話してます💖



公式LINEでは

🎁超意識に繋がる為の

3ステップ🎁

をプレゼント中✨️



そして、感謝ワークroomに

入りたい方も募集します!!


絶対楽しくなるし、

人生変わる!!


お待ちしてます🌟