こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



最近、ずっと読みたかった

本をAmazonでGET!


しかも何故かめちゃくちゃ安く

2冊とも買えました〜!


いえーい✌️


YouTube撮りました!


超意識に繋がると

こんな事も当たり前に

起こる爆笑



お金もどこからでも

入ってきていいよーと

許可していると、

何か色んな所から

入ってくるように

なりました✨


今読んでる本では色々な

実験があって。


知ってはいるけど、やりたい

じゃないじゃないですかニヤリ



昨日からやり始めて、

もう3つかな?

宇宙のサインを頂いて

おります!!


面白いっ!!


ほんとね!


疑うって事をやめたんですよ!


そしたら、色々やってみたく

なってくるんですよ。


魂が、ハイヤーセルフが、

超意識が、宇宙が!


これ、やってみ!

あれやってみ!!

ってめっちゃ言ってくる!


後はその声に、従うだけ!

そしたらなーんかうまく

いってる感じ〜💖


(魂の声に従い飲みたかった桃のフラペチーノ🍑)



すぐに、潜在意識の

トラップに引っかかりそうに

なるけど笑い泣き


この間はそれに見事に

引っかかり、でもそれに

気づいたからこそ

次はもうそれには

引っかからへんよ!って

経験をまたまた積めました!


失敗なんてないんですよね。


ただただ、気づきをいつも

もらえる。


やった事を褒めずに、

結果がついてこなかった

自分を責めたりしてしまう

のはNG🤬!!


まずは挑戦した事を

めちゃくちゃ大袈裟に

褒めて下さいよ!!🥹


よく頑張ったなぁ!!


偉いでー!!


ってね。


その時結果が出なくても、

その経験は後々あなたの

宝物になります!


必ず、あれがあってよかった!

って感謝する出来事に変わる!


だから現実に一喜一憂

せずに、ひたすらやりたい

事へ挑戦する!!


出来るか、出来へんか

じゃなくて、

やりたいのか、やりたくない

のか!!


そこに才能、今までの経験、

自信、そんなものなーんも

関係ない!


みんな最初は初心者

です。


車の運転が最初から

めっちゃうまい人なんて

そんないないでしょ。


今もし、あなたが何かで

悩んでるなら。


それが出来るか、出来へんか?

で決めるのではなくて。


やりたいのか??

そこで決めて下さい!!


あなたの魂は絶対

やりたくてうずうずしてる!


でもそこに、時間がないから、

お金がないから、自信が

ないからと、何か言い訳を

始めるのが私達です。


はい!私その代表です!


ですが、私はそこをえいっと

バンジーしました!


怖かったけど、乗り越えたら

もう前の世界なんて戻れ

ません!


戻りたくない!


だって断然今の方が

楽しいから!

断然幸せやからです♡♡


みんなもれなく、魂は

強いんやから💪


今すぐ人生変えたいって

思ってる方は絶対沢山

いらっしゃると思います!


本当に今のままでいいですか?

ありふれた人生で満足ですか?


どんな未来に行けるとしても

その未来に行きたいと思いま

せんか??


あなたの魂に聞いて下さい!

きっと、やりたい!

ほんまは変わりたい!

って言ってる!


その言葉を信じて

下さい!


ワクワクウキウキな

世界があなたを

待ってるから!💖


私が一緒に手を繋いで

その世界へ行きます!


安心してついてきて

ください!!


魂の声、メッセージを

信じて〜💖


今公式LINEでは

🎁超意識に繋がる為の

3ステップ🎁✨️


をプレゼント中!


そして、公式LINEに

登録していただくと

先行でセミナーの案内

をしています!


是非この機会に繋がって

下さい!!


お待ちしてます!


読んで頂きありがとうございます!