こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク


あなたは自分の可能性

をどこまで信じてますか?


宇宙は今でも拡大して

行っているように、

私達も同じように意識

を拡大し続ける事が

出来ます!


この世界は意識で

出来ている!!


それなら、どこまでも

無限にあなたが望み

続ける人生を、世界を

創り出す事が出来ます!


過去の自分がどうであれ、

全く関係ない。


むしろ、過去の自分には

感謝しかないです、私は。


何の可能性も信じてなかった

過去の私。

その私をずっと心の中で

否定し続けてた。


でも、急に、あー過去の

私がいたから今こうやって

超意識の世界に出会う事が

出来たんやなーって

感謝に変わった。


だって過去、何もかも

うまくいってたら

意識の事なんてわざわざ

勉強しないし、そこそこ

の幸せで満足してたら

今の私はいない😊


だから!

めちゃくちゃ感謝してる!


何でも出来る意識の

未来のあなたを想像

してみて下さい。


過去の自分の事を

否定していますか??


過去の自分の事を責めて

いますか?


違うと思います😊


よく頑張ってたよな。

一生懸命やったよな。

偉かったよな。


言葉は違っても、きっと

否定的な言葉はかけて

ないと思う☺️


だって、みんなその時

その時の最善で

生きてきてるから!


それを自分自身が1番

認めてあげて欲しいんです。


未来の意識から今を

見てみたら、今や

過去への見方って

絶対変わります!


過去や、今、出来てなかった

事。

未来の何でも出来てるあなた

が出来ないわけがない!


あなたは何でも出来る!

何でも本当は叶えられる!


ただ自分の可能性を

自分が信じて、

自分が行きたい世界へ

意識を向けるだけ!!


そこに行きたい!!

って強く強く思う!


それがどんな願いでも、

あなたが、周りが、

幸せになる願いなら

必ず叶う‼️


だから!

まずは自分を責めずに

自分の可能性を信じて!


そして、行きたい未来の

あなたを想像してください!


どんな感じですか??


きっと、すごく楽しそうに

してる自分が思い浮かぶ

と思います!


そのイメージが出来れば

もうこっちのもん!!


その世界へ行く!!


そう決めて下さい!


行けるから!

絶対行けるから!


そこに行くまでにタイムラグ

があるからどうしても

叶わへんのちゃうかな…

って不安になるのも

分かります!


でも、今の現実は幻想やから

今は無視!!

タイムラグを経て、必ず

叶うから!


見るのは過去じゃない!

未来だけ!

あなたのエネルギーを

100%行きたい未来へ

全集中してください🙌


私も出来へんと思ってた

あれやこれやが今、

出来るようになってる!


だから大丈夫!!


そして、私がいます!

私がついてるから

大丈夫です!


1人では不安、新しい世界

へ行きたくても、怖い。

そんな方は私が伴走

します!


1人で置いていきません!


私とこれから楽しい人生を

一緒に創っていきましょう🎵


公式LINEでは

🎁超意識に繋がる為の

3ステップ🎁


をプレゼント中です💖


公式LINEに登録して

下さってる方には

先行でセミナー等の

ご案内もしています!


絶対楽しい世界へ

行けます!


是非登録してください!!


お待ちしています♡♡