こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



私が超意識という言葉を

聞いたのは約8ヶ月前。


それまでは、顕在意識、

潜在意識は知ってましたが、

超意識なんて聞いたことも

ありませんでしたてへぺろ



でも!


私はこの超意識という言葉を

聞いた時、何となくこれなら

私も変われるんちゃうかなあ?

って思ったんですよね!


何か知らんけどってやつ

ですね笑


何か気になったんですよ。


よく分からへんかったし、

超意識って??って

めっちゃ思った。


でも、気になった。

だから申し込んだんです。


そして、今に至る。


私のあの時の感覚は

直感です。


何か分からんけど、

気になる。


分からんけど、やって

みたい気がする。


最初はそんなんでいいんです。


私もそうでした。


ただ、そこには覚悟だけは

ありました!


分からなくても、とにかく

私はこれで変わる!

自分が自分で、自分の人生を

変えてやる!!っていう

覚悟。


散々今まで不平不満を

言いまくり、自責、他責、

ネガティブワールドに

どっぷり浸かった人生が

心底嫌でした!!


こんな楽しくない人生なんて

嫌!!

って心から思った!


だからお金が…とか最初は

私も一瞬迷ったけど。

すぐに決めました!


あの時、決めて本当に

良かった♡


本来の自分をどんどん

取り戻していっていて、

制限のない世界へ

無限の力を得て、

毎日豊かな人生を

送る事が出来ています!


私がここまで変わったのは、

超意識を疑わなかったから

なんです!


見えない世界の事やから、

疑いたくなるのも分かるし、

根拠を求めたくなるのも

分かります!


腑に落とさないと、理解

しないと!

って思うのも分かります。


でも、何となく超意識って

いうワードが気になる。


それはあなたの直感。

魂の声なんですよね。


私のブログを読んで、

何か気になるねんなぁって

もし少しでも思って下さる

なら、その声を拾って

ください!!


それがあなたが本当に

望んでいる、魂が

ワクワクする道へ

あなたを導いてくれて

います!!


超意識はある!!


そこに根拠はほんとに

いらない!!


根拠なんかなくても、

何か分からんくても

私はどんどん変わって

きてます!


知識なんて、後から

なんぼでも追いついて

くる!!


それなら、気になる!!

って思ったら今すぐ!!


やってみましょう!!


私は知識は今も入れ続けてるし、

ずっと、一生勉強やと思って

ます。


でも1番大事なのは、直感、

魂の声を拾って行動する事!


これをする人がどんどん

現実を変えていけるし、

世界も変わる!!


間違いないです!


無限のパワー、

頭打ちのない世界、

新しい自分に会いに

行きたくないですか??


私って実はこんな強い

人間やったんや!!


私何でも出来るやん!!


凄いやん!!


って自画自賛出来る自分に

なれます!!


超意識は全てが叶う世界!


疑うという概念は捨てて、

信じる!とにかく信じる!!


それでガラリと今見える現実

も変わっていきます!!


楽しく幸せな人生を

私と一緒に作っていこう!!


公式LINEでは

🎁超意識に繋がる為の3ステップ


をプレゼントしてます!!


今すぐに登録して受け取って

下さい!!

セミナーへの先行案内も

公式LINEからしています!


私と繋がって

超意識の世界へ

行きましょー🩷🩷💪✨