こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



笑う門には福来る!

タイトルはもちろん、

これを文字りました🤣


あのですね。


笑う、笑顔になる、

これって最高の波動

なんですよね!


え?知ってるって?


私は今超意識コーチも

しながら、自分も

超意識を学んで常に

アップデートしています!


昨日は、オラクルカード

リーディングの練習会

でした!


いつもの仲間、新しい仲間

皆さん素晴らしい方々ばかり

が集まって、昨日は初めて

自分の事を見る!ということに

挑戦しました!


3つほどお題が出て、それを

1人ずつ発表していくという

感じ。


最初は、みんなやっぱり

どこかしら緊張してるんです

よね😊


でも、1人が面白い事を言う、

それで笑う!そして波紋のように

笑顔が広がっていく!


昨日は見事にそんな回やった

なぁと思いました。


そして、終わった頃には

みんなの意識はめちゃくちゃ

上がってて、口角もあがり

ニッコニコ😊🩷


最高の笑顔で手をふり

終わりましたウインク




これは、普段からでも

出来る事ですよね爆笑



笑顔でいたり、人を

笑わせると、周りも

つられて笑顔になる!


幸せ〜なエネルギーが

拡大されていく♡♡


心がめちゃくちゃホワホワ

しますよね🍀*゜


この感覚!


これを大切にしてほしい!



マインドが落ちてるなーと

思ったら、お笑いを見るとか

面白い友達と会ってみるとか、

そういうことをするのって

めちゃくちゃお勧め!!


笑ってる人の周りには

笑ってる人達が

引き寄せられていきます🩷


怒ってる人の傍にいたいとは

思いませんよね??


それなら、まずは

自分から笑顔になる!


笑顔なんか作れへん!

という人も、鏡を見て、

少しずつでも笑顔の

練習をしてみる♡♡


笑顔って誰でもほんとに

素敵な顔です✨️✨️


超意識とは、集合的無意識

のポジティブな部分!


みんながポジティブな意識

になると超意識に

あれ?繋がってたぁ!


なーんてことも当たり前

になります🩷


大前提で、もう既に

繋がってると思うことも

大切です✨️


みーんな超意識とは

必ず繋がれるし、

超意識はある!!と

疑わず信じれば

あります!!


超意識に繋がったら、

毎日が本当に楽しくて

たまりませんよ🤤


皆さんにも超意識に

繋がってる欲しくて!


今公式LINEでは


超意識に繋がる為の

3ステップ!!


をプレゼントしてます!


セミナー、講座のお知らせも

公式LINEが先行なので

是非友達になって下さい!


お待ちしています!!


公式LINE登録後、

プレゼントと

一言お願いします!