こんにちは爆笑


超意識と繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



昨日のブログで…

やらかしましたよ、私🤣


クライアントさんから

ご指摘頂き、びっくり仰天‼️


ネガティブのチャンピョンと

書いていたのですが、

正しくはチャンピオンでした🤣


これね〜書いてる時、

なーんか違和感あるなぁ🤔


でもチャンピョンやんなー?


うーん、ま、いっか!


みたいな感じで書いたんです

よね!!


そしたらやっぱり間違ってた🤣


もうこれはネタに出来る

と思って今日ネタにさせて

貰いましたてへぺろ


見つけてくれたクライアント

さん♡♡


ありがとう🩷


で、やっぱり思った笑


こういう所にも気付かへん

顕在意識ってやっぱり

ポンコツやねんなーって😂


でも私はこの顕在意識も

可愛いやつめとは

思ってます笑


全然完璧じゃないから

こういう間違いって

めちゃくちゃする

んですよね😂


でも、ほら。


潜在意識とか超意識は

もう完全解答ですよ!


ちゃんと私達が思った事を

正確に答えをくれる訳

ですよね!


でも、顕在意識にも

凄い大きな役割はある。


潜在意識に命令していく

という大きな大きな役割。


潜在意識は何でも叶えて

しまうので、きちんと

伝える事が大切なんですよね☺️


だから顕在意識の事を

決してバカにしてる

わけではありません🤗


ただ、顕在意識では考えも

つかない事を、潜在意識、

超意識は持ってきてくれる!


えー??

こんな叶い方すんの!?


と、とてつもない所から

持ってきてくれます🤲´-


それなら、後はもう

委ねるしかないですよね!



宇宙にオーダーをしたら

もちろん届くまでの

タイムラグはあります✨


ですが、必ず叶うので

まだ叶わへんの?

とか、どうやってこんな

事叶えてくれんの??

とかそんな思考は一切

いりません!!


それが入ると叶わなくなるから!


もうほんと宇宙を信じて!

超意識を信じて!

潜在意識を信じて!


それだけで、叶うから!🩷


ポンコツな私でも

いっぱい叶えて来ました笑い泣き



これからもこんな感じで

楽しく叶えていこうと

思ってまーす!!


皆さんも軽く叶えて

行きましょう🎈🎈✨️✨️


今公式LINEでは

超意識オラクルリーディングを

プレゼントしています!


いつ、締切るか分からない

ので、今すぐ登録して

受け取って下さい♡♡



YouTubeもやってます!


是非登録して下さいね💕︎