こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日は私がずーっと

やっていた自分の事を

弱い人、弱者として

設定していたことを

話しますね!


ブログには何度も書いてる

けど、私は本当に自分だけは

人とは違う!

みんなが出来る事は私には

出来へん!

ってずっとずっと

思い込んでた。


だから、人前でびっくり

するぐらい緊張して、

言いたい事もほとんど

言えない。


何を言ってるのか分からなく

なる。

頭が真っ白になって、

動悸がしてきて、

心臓が飛び出しそうになる。


って事がほんとに最近まで

起こってました。


だからzoomでも講座を

受ける側で意見を求め

られるのもめっちゃ嫌でした笑い泣き



何話していいか分からへんし

変な事1人だけ言って、

白い目で見られたら

どうしよう?って

恐怖の方がおっきかった。


だからみんなが普通に

スラスラと自分の思ってる

事を当たり前に言えることが

すごく羨ましかった!


今もね。

まだ緊張はします🤣🤣


YouTubeとかも、

あれ?途中で私何

話してる??って

なります笑


社会不安障害って

病名がついた時。

ホッとしたんですよね。


あー、病名があったんやって。


でもね。

それでずっと私は病気やから

、言い訳をして、人前に

出るなんて無理!

人前で何かをするなんて

私には出来へん!

って自分の力を自分で

押さえ込んでた事に

気づいたんです。


超意識に出会い、私達の

魂はすごく強いと学び、

そうなんや!

って腑に落ちたんですよ。


で、弱者設定にしていたのは

紛れもなく自分やった事にも

気づいた。


弱かったら、何も変わらなくて

いいし、成長しなくていい

じゃないですか。


だから私は本当はすごく

強いのに、弱いふりを

していただけなんやなって。


みんな強い。みんな

どんなことだって出来る!


だって、超意識はみんな

繋がる事が出来るから!


私もまだ人間意識の自分が

顔を出す時もある。


でも、もうそれすら気持ち

悪くなってきました。


うわ〜出てきたわ、人間意識

みたいな🤣


そんな時はすぐに、あ、

私は宇宙人やった!と

切り替え、宇宙意識に

なります!


そしたら、不思議な事に

またパワーがみなぎって

くるから!!


出来へん出来へんって言ってる

うちは、何にも出来ません。


私も怖かったけど、

今も怖い時もあるけど、

それでも現状維持は嫌!


宇宙は拡大し続けている

ので、現状維持は出来へん。

後は衰退していくだけ。


そんなん嫌やー!!ガーン


だから!

もし、これを読んで下さってる

あなたが、私も弱者設定に

してたかもって思ったなら!


今から、今すぐ!

めっちゃ私は強い!っていう

設定にして下さい!


宇宙は前に進んで行く人を

応援したくなる!


私は絶対変わってやる!

幸せになってやる!

って強い意志を伝える

だけで、ちゃんと見て

くれてますよ♡♡


あなたは弱くない!

強いです!


弱かったら私のブログは

見てない。


弱いと思い込んでいた

のをすぱっと切って、

強い自分を思い出して下さい!


そう思えばそうなるから!


公式LINEでは

マインドがめちゃくちゃ

整う、感謝ワークを

今、私と一緒に1ヶ月

だけやって頂くということを

やっています!


まずは1ヶ月!


マインドを整えてグラグラ

せず、どしっと構えられる

自分になりましょう!


それと、もうひとつ!

超意識的オラクル

リーディングをプレゼント中!


是非一緒に幸せに

なりましょう!

人生変えるのは

難しくないよ!♡♡