こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



昔の自分と、今の自分の

何が違うか?


それは、明らかに豊かさを

感じられる自分になった

事です❕


昔の私は、結婚がゴール。

結婚さえすれば、私は

幸せを手に入れられるし、

全てが安心なんや!

と思い込んでた。


でもそれは幻〜でした笑


安心感なんて全然なかったし、

常に不足感🤣


ママ友とあそこの家は

いいよなぁ、旦那さん

色々してくれるし…

とか、不平不満の

オンパレード📣


その時の私の顔、すごい

怖かったと言われたことが

あるぐらい、愚痴ばかり

の人生を送ってた🤣



めちゃくちゃしんどかった

ですよ!

自分で創り出したと今なら

分かるけど、意識の事とか

全く知らんかったから、

何で私ばっかり〜!!


きい〜!!って感じ😂


今は。


その世界を抜けると

決めたから、抜ける

事が出来て、豊かさって

こういう世界やねんな

って思う。


安心感で満ち溢れてるん

ですよ。


私なら大丈夫って安心感。


私はこれがずーっと

欲しかったんやなぁって

今なら分かる。


毎日毎日モヤモヤして、

しかもそのモヤモヤも

何かも分からんから

ずっとそのモヤモヤが

広がる悪循環。


でも、今はモヤモヤしても、

ん?このモヤモヤは何?

と自分に問うことが出来る

ようになったし、

ネガティブが来ても、

受け取らなくなったし、

サラーっと流す事が

出来てますウインク



これ、誰でもみんな

出来ます!



めーっちゃネガティブ代表

やった私が言うねんから

間違いないんですよ!


そんないきるな!って

話なんですけどね笑"ꉂ😝💙💚


でも、ほんまにそうやねん!


何か特別なことをしてなくても

安心感で包まれてるし、

あー私豊かやなぁ😍って

思えるってこんなに

最高な事ってなくないですか?


これをどんどん更新

出来るのも超意識の

すごい所!


だって頭打ちのない世界🩷


何だって出来るし、

どんどん良くなってく!


どんどん幸せになっていく!


そんな世界が拡大されていく!


あーなんて最高なんでしょうか!!


皆様!

早くこの世界を味わいに

きて下さい!!


私が伴走するから

大丈夫!


変わるのって勇気いるし、

怖いですよね。


でも、ちょっとの勇気で

未来はめちゃくちゃ変わるよ!


みんな来てきて〜🩷


公式LINEでは

1ヶ月間感謝ワークを

私とやって頂くという

特典をプレゼント!


これでマインドがしっかり

整い、前向きな建設的な

思考になっていきます!


1ヶ月やって頂くだけでも

効果はあるから!


そして、もうひとつ!


超意識的オラクル

リーディングをプレゼント!


公式LINEから

感謝ワークと一言

お願いします爆笑