こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク




いやー、

ほんとに面白い!


何がやねん!と思った

皆さん!


あのですね。

意識を変えるだけで、

現実ってめっちゃ変わる

んですよ!


嘘なんか言ってませんよ笑


意識が世界を創ってるから、

そこが変わると、そりゃ

現実も変わるのは当たり前。


昨日ね、玄関に飾って

あった、シーサーの

置物がうちの飼い猫に

落とされて真っ二つに

割れたんですよ!


あー!やったなぁ!

とその時はショック😱


大切な物やったし、

守ってくれてると

思ってたからね。


でもねー。


これは、最悪じゃないわ!

私の邪気や、子供達の邪気、

家の邪気、ネガティブを

全部、持って行ってくれた!


そう捉える事が出来たん

ですよね!!


ここで、私があーあ!!

最悪や!!なんてことを

ずっと思ってたら、

また最悪やん!!と思う事を

引き寄せるわけですよ。


でも、私はこれを有難い

事と感謝に変えました🙏


だから、必ずこれがまた

有難い事へ変わり、

感謝する出来事がやってくる

わけですよね〜😆


このように、嫌な事や

ネガティブは、実は

いい事が起こる前兆!


体調を崩したりしても、

エネルギーがアップ

するんや!!と思えば

そうなるしね。


私は今何でもできる意識

で生きているので、

お陰様で、何にも出来へん

と思い込んでいた私は

いなくなりまして。


これから色んな方に私と

一緒に楽しい世界へ

行って頂きたい!!

と心から思えているし。


引っ込み思案やから…

大人しいから…

と、昔から言われ続け、

それが刷り込まれて



いつの間にか私は

ずっと引っ込み思案で

大人しい人になって

たけど、違った!!


まだまだ緊張はするけど笑



それも許可してるしね😂


何にも出来へん意識から、

何でも出来る意識へ

変更したから、

何でもできるように

なってます!


まだまだ挑戦中ですが、

これからも色々挑戦

していきたいと昔の

私では考えられへん

ようなことを考えるように

なってます!


皆さんも絶対変われるから!


意識変えたらいいだけ✨️


意識を変えるのには、

まずは自分のマインドを

整えるのが大事です!


それはどの学びでも

そうやと思うけど、

マインド整えたら、

何でも上手くいきます!


だから!


公式LINE登録してください!


とりあえず1ヶ月だけ!

私と一緒に感謝ワークを

しましょう!


これで絶対変わるから!


意識めちゃくちゃ上がります!


そして、今なら感謝ワーク

をして下さる方に

もうひとつプレゼント!


超意識的オラクルリーディング

をプレゼント中✨️


公式LINEから

感謝ワークと一言

お願いします!


こちらから、やり方を

お教えしますね♡♡


人生楽しんだもん勝ち〜!