こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日のタイトルにあるように

皆さんもうすごい存在

なんですよ!!


それを思い出すだけなんです!


後から刷り込まれた、

世間一般の思い込みを

すぱーんと切り捨てる!


こんなん私のもんと

違うわ!!と

ポイっと捨ててください!


あなたは元々めちゃくちゃ

力を持って生まれてきて

います!


宇宙で生まれ地球に送り

こまれた魂ですよ!!


弱いわけないやん!


ドラゴンボールで

言うと、悟空みたいな

もんで。


地球に来た時は本来の

力を忘れていたけど、

修行するにつれて

めちゃくちゃ強くなった

でしょ??


スーパーサイヤ人なんて

超えて、何になったんですか?

ゴッドでしたっけ?

(ちょっとその辺の記憶は曖昧やけど笑)


だから皆さん、悟空と

同じ!!


最初は自分がそんなに強い

なんて思ってなかったけど、

めちゃくちゃ強くなった!


ほんと、それぐらいね!

私達一人一人力があるん

ですよ!


思い出していくだけなんです!


やった事ない事をちょっと

やってみようかな?

ちょっと勇気出してみようかな?


そういう事を積み重ねてる

うちに、あれ?私何でも

出来てるやーん!!

ビックリなんですけどー!!


なんて事になりますから!



私がそうなんで笑

今私が1番自分にびっくり

してる笑


人一倍緊張しいの、人前で

話すのも、ドキドキして、

話せへんかった私が!


今は話せるようにまでなった!


しかも、YouTubeまで

だして🤣🤣🤣


昔の私はどこへやら?


と言った感じで私も

ついていけてません😂


今は、私の所へ来て下さったら

みんな意識上がるから

覚悟しといてね〜って感じ!


だから!

皆さん!


早く公式LINE登録してください🙌


今なら感謝ワークを1ヶ月

限定で毎日楽しく私と

やっていく特典付き♡


後もうひとつ!


超意識的オラクルリーディング

をプレゼントしてます♡♡


公式LINE登録後、

感謝ワークと一言

送ってくださいね🩷


やり方をお伝えします!