こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



(YouTube始めました!)



今日は意識のインストール

について♡


私達は、実は…

肉体は借り物ですニヤリ



だから、言ったら

機械みたいなもの。


だから、意識を

インストールすると

上書きされる!

という事が起こる!


これ、すごくないですか?


私はこれを知った時、

えー!!ってなりました笑い泣き


これってどんな人にでも

なれるって

事なんですよね〜!


あなたは憧れの人とか

いますか??


芸能人とか、周りのお友達

とか。

あの人なんか素敵やねんなぁ、

憧れるわぁ🩷

って方おねがい



それはあなたの中に

そういう素質があると

言う事。

憧れがあるということは

あなたにもその欠片が

あると言う事なんですよね!


だから、その方の意識を

インストールするんです!


その方はどんな考え方を

してるかな?

どんな捉え方をするかな?

どんな風に行動するかな?


ここをインストール♡


すると不思議な事に

その方の意識がインストール

され、そうなっていく

んですよね〜!!


私は自分のメンターが

憧れです✨️


メンターならどう考える?

とか常に考えてます笑


私が自分のメンターに

なった意識から考えます。


すると、口から出てくる

言葉が、メンターが言ってる

事そのまんまになってて

びっくりする事があります!


最近、ほんとにそれが

増えてきた!


YouTubeをやり始めた

のもそうなんですよね。


私はインスタもやってないし、

極度のあがり症←思い込んでた

やから、人前で話すなんて

無理無理無理!!

って決めつけてた。


でも、未来の意識の私が

ほんまにそんなん言ってる?



これは憧れの人とは違うけど、

未来の自分ならとうに出来て

いるであろうことを、

今の自分でやるのではなく、

未来の自分の意識を貰ってきて

やる!という事も可能に

なります!


今の自分で考えたら

出来へんわー!!って

思った事も、どんな事も

出来てる未来の自分なら

絶対大丈夫ですよね!


その未来の意識の自分を

おろしてきたら、

ほんまに何でも出来るし、

めちゃくちゃ可能性が

拡がります!


この視点はすごく大事で

まず、今の自分や、

過去出来なかった自分では

一切考えへんこと!!


未来の自分です!!


未来の自分が出来てる事は

今の自分も出来る!


そう思えばそうなる!

ってやつです!


もし、今進むの怖いよー

って思ってる方!


この未来意識をインストール

してみて!!


出来るから!


後は、憧れの方の意識も

インストールしてくださいね!


そうなれるから🩷


自分がどんどんアップデート

されていくってめちゃくちゃ

楽しいし、毎日が幸せ、

ルンルン気分ですよ🎶


私のセッションでは、

私の意識をどんどん

インストールしてもらうので

爆上がりしますよー!!♡♡


公式LINEでは

感謝ワークを

お伝えしてます!


1ヶ月限定でも

毎日やって頂くと、

マインドも上がるし、

いい事ばっかりですよ!


あと1つ!

超意識的オラクル

リーディングを

プレゼント✨️


幸せになる覚悟が

決まった方〜!!


お待ちしてます🌟

登録後スタンプお願いします🩷