こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



【YouTube始めました!】



今あなたの前に

何か壁が立ち塞がって

いる時。


それもただの叶うための

プロセスでしかありません!


魂は常に成長したい!

だから、あなたの前に

課題を出してきます。


でも、その課題は今の

あなたに乗り越えられない

ものは絶対出してこない!


乗り越えられるって

分かってる課題しか

出してきません🤗


だから、もし今

現実で何か辛い事が

起きていたとしても

未来への道が塞がれた

訳ではありません!


魂がただあなたを成長

させる為に出してきた

ものなので、

お!来たきた!


でも、私には乗り越え

られるもんね〜てへぺろ


と、かるーく

考えて下さい!


大丈夫!


そこで負けるあなたじゃない!


私も超意識コーチに

なる前は

恋愛カウンセラーを

やっていましたが、

全く上手く行きません

でした笑


今では笑い話ですが、

当時はなんで?

私の何があかんの?


何で周りの人は上手く

行ってるのに私は

上手くいかへんの?

ってめちゃくちゃやけに

なってた。


でも、この失敗を経て、

超意識に出会い、

私がやりたいのは

恋愛カウンセラーでは

ないと気づいたし、

もしあそこでスルスルと

上手くいってたら

調子にのって、



誰の気持ちも分からない、

すんごい嫌な女に

なってたと思いますガーン



怖い怖い…


だから、今もし辛いよ

しんどいよ…という方も


大丈夫!


未来へさえどうなりたいか

決めていれば、必ず

そこへ行けますのでね🩷


そのプロセスすら味方に

つけていきましょうね!


私も沢山辛い思いもして

きたけど、今は

思ってた以上の幸せが

かなっています。


魂もどんどん成長してきて

やりたい事が怖くなくなって

きました!


超意識に繋がると

別人級に変わりますよ!


今、公式LINEでは

感謝ワークをお伝え

しています!

マインドを整える為の

大切なワークです!

まずは1ヶ月限定で

やってみましょう!


そして、もうひとつ!

超意識的

オラクルカード

リーディングも

プレゼント✨️


お待ちしてます🌟