こんにちは爆笑



超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



(YouTubeも始めました😊ぎこちないですが笑

チャンネル登録宜しくお願いします🩷)


さて、本題です。

目の前に嫌な人がいる。


不安な現実が来た!



過去こんなことがあったから

やっぱり怖い…


悩みって色々出てきますよね。


悩んでる時ってそこに

フォーカスされてるから

結局同じ所を

グルグルと回っている

だけで、何の解決にも

ならないんですよね😭


そして早く叶えたいと

焦るから、余計

現実を見張ってしまい、

自分軸からは

どんどんかけ離れていく。


私も過去ずっとそんな

感じだったので、

こんなふうになる

気持ちはすごく分かる。


ですが、自分軸ではない

という事は他人に人生を

任せてる。

自分は他人の人生を歩んで

いて、通行人Aとか

それぐらいの

存在になってしまう。


自分の世界なのに、

自分が主役ではなくなる

って何て悲しい😭


本当は自分で世界は創れる

のに、それを、はい、

私はどうせ創れないから

お任せするわと投げやり

になってませんか?


ストップ✋✋


今からその思考をくるっと

転換して行きましょう!


やり方は簡単!!


宇宙視点から地球に

いる貴方をみてみる。


意識を宇宙から

地球にいる

あなたに向けるんです。


これはなんでかと言うと。


悩みがある時や、自分軸

になってない時。


完全に視野が狭くなってます。


ギュッと小さくなって、

針の穴ぐらいのめちゃくちゃ

小さな視野になってるびっくり



それだと全く見えませんよね!


そこで、視野を広く

する為に、宇宙から

自分を観てみるんです!


ひろーいひろーい宇宙。


そこから見るあなたは

どうですか??


悩んでいますか??


きっと、あれ?

実はそんなに大した事

ないかも…

となると思います。


あなたは本来は宇宙💫

悩んでる時は完全に

宇宙である事を忘れ

人間意識丸出しに

なってる状態です。


深く深く深呼吸して、

一旦気持ちを

落ち着けましょう。


昨日も書きましたが、

未来を設定したら、

未来こうなりたいと

決めたら、必ずその世界は

存在するし、諦めない限り

行けます!


これは絶対なんです!


だから人間意識になりかけたら、

いやいや、私はこれを

叶える!とちょっと俯瞰して

今のあなたを見て欲しい。


宇宙意識であなたをみて

欲しい。


それだけで気持ちは楽に

なるし、フラットになって

新たに未来を決め直す力も

戻ってきます✨️


あなたの力は本来とても

強い!


大丈夫ですよ!☺️


今公式LINEでは

感謝ワークのやり方を

お伝えして、私と

一緒にやっていかれる

方を募集中。

1ヶ月限定でまずは

やってみましょう!


そして、もう1つ特典

として、

超意識的オラクルカード

リーディングをプレゼント✨️


公式LINEではこれからの

講座や、セミナーのご案内

を先行でお伝えしています✨️

登録してお待ちください!