こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日はですね。

潜在意識の現状維持機能に

負けないで欲しい!という

お話をして行きますね💕︎


潜在意識には、

現状維持機能があるのは

よくお聞きになるかなと

思います。


魂は変わりたい!と

思ってる!!

でも、潜在意識は

変わらなくても

いいよ〜。

そのまんまでも

生きていけるから

大丈夫やで〜と

ささやいてくる。


これね。

何でこんなことをしてくる

かと言うと。

狩の時代に遡りますが。


狩の時代って、嫌われたり、

孤立したりしたら、

死んでしまう。終わりやーって

なってた時代なんですよね。


そのDNAが刻み込まれて

るんですよ。


だから、何か人と違う事を

しようとすると、危ない!

って察知して、あなたの事を

守ろうとしてくれる

優しい潜在意識ではある

んです。


ただね。

今はもう狩の時代では

ありませんよね??


今誰かと違う行動を取ったり、

あなたの人生を良くなる

行動を取る事が

本当にあなたが嫌われる

という事になりますか??


ならないんですよ。


人と違う人生を歩んだら

命を失いますか??


そんなことないですよね。


だから。

変わる事を恐れないで

欲しいんですよニコニコ


昨日と違う行動を取ってみる。

いいと言われたことは素直に

やってみる。

そこに疑いを一切持たずに

とにかくやってみる。


それを継続させていく!


これをやるだけでも

人生かなり変わりますし、

まずあなたのマインドが

変わります!


必ず自信がつくし、

自信が確信に変わるし、

なんでも出来る自分に

なっていくんですよ!!


だからこのブログを

見てくださってる方は

とにかく潜在意識の

現状維持機能は私には

ない!と決めてくださいね💕︎


私は変われる!

私の人生はもっともっと

良くなる!!


そう決めて下さいウインク


決めるとそうなります!


あなたの人生の主役は

あなたです♡♡


現状維持を選ばずに、

もっと貪欲に

最高に幸せな世界へ

私と行きましょう!


必ずやって良かった!

と言えるあなたに

なれますよ!


どうか自分を信じて

あげてくださいね♡♡


公式LINEでは

感謝ワークを

やっています。


感謝ワークでマインド

が整います。

マインドが整うと、

やりたいと行動力も

ついてきます!

未来に希望を持てるように

なります!


後悔させませんウインク


私とやりまょう!


そしてただいま、

超意識的オラクルリーディングも

プレゼントしています✨️


登録お待ちしています✨️