こんにちは爆笑



超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



昨日初めて撮った

YouTubeはこちら

から笑笑

↓↓↓


(勢いって凄いですね🤣🤣🤣)



さて。


私は過去諦めるという

選択ばかりしてきた女です笑


宇宙にオーダーすると

ちゃんと届きます🚀🌏


よくAmazonとかで

例えられる事が多いですよね。


Amazonで注文すると、

後は届くのを待つだけ

ですよね?


そこに届かへんかも💦

なんて不安に思う事って

ありませんよね?


それと同じ原理です。


宇宙にオーダーした。


必ずそれは届きます。


キャンセルさえしなければ。


キャンセルするというのは

疑うという事。


あれ?

オーダーしたけど、ちゃんと

届いてるかな?

こんなお願いしても

どうやって叶うの??


やっぱりこんなん叶う

わけないわ…と

お願いした事を

諦めてしまうんですよね。


それは、せっかく後少しで

叶うかもしれなかった事を

キャンセルしてしまって、

まーた1からお願いして、

でもやっぱり私には

叶えられへんわーって

疑って…


こういう事を繰り返す事により、

宇宙はあなたの望みが

一体何やったのかが

分からなくなります。


オーマイガーですよガーン



100%叶うのが当たり前

の世界なんです!


だってあなたが脚本家で、

あなたが主人公を演じ、

あなたが創り出す世界です!


それに対して疑うとは

なんておかしなことを

やっているのでしょうか❔


自分を疑ってる、そして、

超意識を疑ってる、そして

宇宙を疑ってるのと同じ事

になります。


そうすると、宇宙は、超意識は

力を貸す事はしてくれません。


誰だって、疑われたら

嫌ですよね?


全身全霊で信じてくれた人、

望んでくれた人、

直感を信じてそれに

突き進む人、

そんな人を応援したく

なりませんか??


諦めない人には

やっぱり応援が

入ります!!


この人は本気なんや!

って。


私はそんな方々のサポート

をしていきたいおねがい



私も過去はすぐに諦める

女でした。


お金、年齢、家族を

言い訳にして、

変わらなくていい人生を

自分で選んできました。


でも、そんな人生面白く

ないですよね!


みんな平等に変わる力は

あります!


マインドさえ整えば、

必ずセルフイメージも上がり、

全方位の豊かさがついて

くるようになります!


今、私のブログを読んで

下さってる方は絶対

変わりたいと思ってる方と

私は思っています!


だから、私に着いてきて

ください!

信じてください!


人生変えたい方!!


講座に参加してください!


超意識マスター講座開催!


私の潜在意識から

あなたの潜在意識へ

ダイブッ!!


私のお話をただ聞いて下さる

だけで、私の宇宙エネルギーを

ダウンロードする事が

出来ます!!


潜在意識に語りかけるので

ただただ微笑みながら

聞いててください!



これを受けると?



🌟え?私何でも出来るやん!って感覚!


🌟自分自身への期待値が高まりすぎる!


🌟高まりすぎて行動しまくる!


🌟そもそも失敗なんてなかったんやでっていう自分でいられる!


🌟私で良かったんやっていう物凄い安心感が生まれる!


🌟嫌な現象に対しての見方がコロッと変わる!



私の宇宙エネルギーを受け取りに

来てください!!



🌸日時
6/21(金)10:00~11:00🈵
6/21(金)13:00~14:00 🈵
6/21(金)20:00~21:00残2

6/22(土)13:00~14:00残1
6/22(土)20:00~21:00残2


6/23(日)10:00~11:00
6/23(日)13:00~14:00


🌸場所   ZOOM
🌸人数   各回3名
🌸費用   無料

こちらから申し込み
お願いします👇


公式LINEでは

①感謝ワークを私と一緒に

マンツーマンでやって下さる方を

募集中!これで意識が上がりまくり!人生変わること間違いなし

ですよ!


②超意識的オラクルカード

リーディングを

プレゼント中✨️

期間限定ですので

お早めに✨️