こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



以前の私はずーっと自分の

事を低く見ていて、

回りの人は出来るけど

いくら言われても

私には出来へんねん!!

と変な所に自信があり、

めちゃくちゃそこに対して

頑固でした笑


人前で発表したりするのも

苦手。

すごい緊張してしまう。

人の視線が気になる。

どう思われてるやろう?

と顔色を伺う。


不器用やから何をやらせても

人よりも遅い。

運動神経も悪い。


散々自分に対して否定

しまくってました。


今これ書いてるだけでも

自分の事どんだけ低く

見てんねん!!と

思う。


でもね。


どこかで分かってた

んですよね。


私ってこんなもんじゃない!


こんなんで人生終わりたくない!


自分の事嫌いなまま、

否定しまくったまま、

苦手やから逃げ続ける

人生が嫌!!って

心から思った!


自分を変えられるのは

自分だけです!


明日もし命を落とすとしたら

私はこのまま変わらんかったら

絶対後悔すると思った!


それなら、挑戦して、

やる事はやろう!!

そう思ったんです。


そこで飛び込んだのが

超意識の世界でした🌏✨️


今まで何をしても

変わらなかった私が、

今はセミナーを開こう!

私みたいに生きづらさを

抱えている人、

人生変えたい!

こんなもんじゃないわ!!

って思ってる人達に

伝えたい!と思ったから

私は挑戦し続けています!


超意識は1つ1つブロックを

外していくということは

しません!


感謝ワークというワークを

使い、日々潜在意識が

感謝に書き換わるという

最強のワークがあります!


私が変わったのは

これがあったから!!


自分に感謝するように

なり、自分のマインドが

整った。

自分と、宇宙と、魂と

超意識と繋がれるように

なり、勝手に私は

最強‼️

と言えるようにまで

変わった!


自分を幸せに出来るのは

自分だけです。


誰かに幸せにしてもらおうと

思ってても、それは他人に

自分の人生を乗っ取られてる。


そんな人生歩みたいですか??


私は嫌やぁ!!


自分の人生です!

自分の世界です!


自分で舵をきって、

極上の世界を

自分が!!創りたい!


それが出来るのが超意識

です♡


みんな出来るようになります!


変わるって決めたら

絶対変わります!


夏至のパワーをもらい、

今から、私と一緒に

変わって行きましょう!


そこで!!


超意識マスター講座開催!


私の潜在意識から

あなたの潜在意識へ

ダイブッ!!


私のお話をただ聞いて下さる

だけで、私の宇宙エネルギーを

ダウンロードする事が

出来ます!!


潜在意識に語りかけるので

ただただ微笑みながら

聞いててください!



これを受けると?



🌟え?私何でも出来るやん!って感覚!


🌟自分自身への期待値が高まりすぎる!


🌟高まりすぎて行動しまくる!


🌟そもそも失敗なんてなかったんやでっていう自分でいられる!


🌟私で良かったんやっていう物凄い安心感が生まれる!


🌟嫌な現象に対しての見方がコロッと変わる!



私の宇宙エネルギーを受け取りに

来てください!!



🌸日時
6/21(金)10:00~11:00🈵
6/21(金)13:00~14:00
6/21(金)20:00~21:00残2

6/22(土)13:00~14:00残1
6/22(土)20:00~21:00残2


6/23(日)10:00~11:00
6/23(日)13:00~14:00


🌸場所   ZOOM
🌸人数   各回3名
🌸費用   無料

こちらから申し込み
お願いします👇

今日からYouTube始め

ました🤣🤣🤣

たどたどしいけど

良かったら見てくださいませ!




公式LINEでは

超意識的オラクルカード

リーディングを

プレゼント中✨️

期間限定ですので

お早めに✨️