こんにちは爆笑


超意識と繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



突然ですが、

皆さんは未来にワクワク

していますか?✨️✨️


私はですね。


超意識と出会う前までは

一切ワクワクしてなかった笑


未来を設定しようなんて

思った事もなかったし、

ごくごく普通の人生を

歩んでて。

普通の主婦、パート、

母親、妻。


毎日同じ現実を繰り返し、

職場と家の往復。


しんどい体にムチをうち

頑張れ!と言い聞かせ、

毎日ヘトヘトになるまで

働き。

帰ったらご飯を作り、

気づいたらもう寝る時間😪


また次の日が始まる。

昨日の疲れが全く

取れてないから朝から

疲労感が半端ない🤣


自分の好きな物も我慢して、

いつの間にか、適当な

服を着て、綺麗になる

ことすら諦めてた。

ホンマに今思うとよく

頑張ってたなぁと泣けて

くるぐらい、頑張り

まくってました!


当時はそれが当たり前と

思ってたし、むしろ私は

もっと頑張らなあかん!

って思ってた😅


それが‼️


超意識に出会い私の

人生はガラリと変わり

ました。


まずは、頑張るのを

やめました。


ムチを打ち続けるのを

やめて、とことん自分の

内側と向き合いました😊


~しなければ、

~すべき、

をなるべくやらない

ようにしていきました。


そして、自分の事を

これでもかと褒めまくり

ました。


今までどんな事を学んでも

結局ダメだったのは、

自分自身が

ひょろひょろの木やったから。


いくら知識を入れても、

自分の気持ちをおざなり

にして、ベースが

自分を否定しながら

変わりたい!やったから、

すぐにその木が折れて、

やっぱり私には出来へんわ

って諦めてました。


今は、とことん寄り添い、

自分の土台(マインド)を

しっかりと整えた事で、

ちょっとやちょっとの事では

折れない大木に成長しました✨️


そして、今私は自分の

無限の未来に楽しみと

ワクワク、期待しか

ありません♡



すんごいネガティブ思考

やった私が、

ネガティブが来たら、

よっしゃ!

またパワーアップ

する出来事来た!!

って捉え方も変わった!


前まではネガティブが

来たら、え?何日

引きずってんの??

ってぐらい、くらーい

毎日やった笑


それが段々とネガティブで

いる時間が少なくなって、

ポジティブでいられる

時間の方が長くなった!


だから、もう、安心感が

半端ない🩷


誰かに依存しないと

生きていけなかった

私が、今は自分が

いるから大丈夫やん!

と自分自身がすごく

頼もしい存在やったこと

を思い出せた!


この安心感が私は欲しかった。

それを、外にばかり安心感を

求めていたからしんどかった

訳ですよね。


超意識の世界はこんな風に

本来の自分を思い出させて

くれます!


だから、私なら何でも

できる!って

いう自信がすごいわく!


そこで!!


私みたいにしんどかった、

頑張ってきた

方達の手を繋いで

一緒に超意識の世界へ

行って欲しい!!



もうすぐ夏至です!


夏至は太陽が1年で

最も高く昇る日です!


ですから、太陽から

地球に注がれる

エネルギーが最も

強力な日という事に

なります!

そこで夏至エネルギーの

後押しもあり、開催

します!!



超意識マスター講座開催!


私の潜在意識から

あなたの潜在意識へ

ダイブッ!!


私のお話をただ聞いて下さる

だけで、私の宇宙エネルギーを

ダウンロードする事が

出来ます!!


潜在意識に語りかけるので

ただただ微笑みながら

聞いててください!



これを受けると?



🌟え?私何でも出来るやん!って感覚!


🌟自分自身への期待値が高まりすぎる!


🌟高まりすぎて行動しまくる!


🌟そもそも失敗なんてなかったんやでっていう自分でいられる!


🌟私で良かったんやっていう物凄い安心感が生まれる!


🌟嫌な現象に対しての見方がコロッと変わる!



私の宇宙エネルギーを受け取りに

来てください!!



🌸日時
6/21(金)10:00~11:00🈵
6/21(金)13:00~14:00
6/21(金)20:00~21:00残2

6/22(土)13:00~14:00
6/22(土)20:00~21:00残2


6/23(日)10:00~11:00
6/23(日)13:00~14:00


🌸場所   ZOOM
🌸人数   各回3名
🌸費用   無料

こちらから申し込み
お願いします👇


公式LINEでは

超意識的オラクルカード

リーディングを

プレゼント中✨️

期間限定ですので

お早めに✨️