こんにちは爆笑


超意識に繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日は潜在意識の

使い方について。


潜在意識に100%に

なってる時間⏱ ̖́-‬


それは。


就寝中です😪😴💤


だから!


寝る前のウトウトしてる

時間ってチャーンス!


なんでかって??


その時に1番潜在意識に

声が届きやすいからです!


私が昔よくやってた過ちは。

その日に起こった嫌な出来事

をいちいち、わざわざ!

思い出して、

「あれ腹たったわぁ」

「何であんなん言われなあかんねん」

「あーあ、あんな事言ってしまった」

「私何か悪い事したかな?」

なーんて…


ほんっまにわざわざ

深掘りしにいって、

ネガティブの泉に

飛び込むということを

毎日やっていました。


だから、次の日の朝から

またモヤモヤして

そのモヤモヤが

1日続いて、

あー今日も面白くない

1日やったな。


ほんましょうもないな

とかめちゃくちゃ

思ってたガーン


今思うとあの時はあの時で

そりゃ超意識とか、潜在意識

を知らんから仕方ない。


だからその時の自分を

責める事はしません。


そうやって自分を守るのが

あの頃の私は精一杯でした。


それでですね。


じゃあどうしたらいいのか?

って言うと。


寝る前のウトウトタイムに

顕在意識では答えが出ない事

を質問してみたり、

私はなんでモヤモヤしてる?

とか聞いてみたりするんですよ。


その日あった時のイライラ

とかを思い出すのではなく、

質問タイムにしたり、

自分褒め褒めタイムにする

んですね💕︎


質問すれば

必ず答えは返って来るし、

自分を褒め続けると

それが当たり前になって

セルフイメージが

変わります🩷


例えば

私は何でも出来る!

私は天才!

私は素晴らしい!


そこは自分が何を

刷り込みたいかで

自由に変えてくださいね💕︎


よっしゃ!

じゃあそんな自分に

してあげようって

潜在意識は協力

してくれます。


潜在意識にはとにかく

どんどん頼る!

味方につけへんかったら

もったいないですからね。


中々日中には自分褒め

とか出来へんよって方も

寝るまでの少しの時間

でいいから、とにかく

実験やと思って

やってみてください!


変わりますよ!

セルフイメージ♡♡


質問したら

ほんまに答えも

来ますよ!!


面白いですよ♡♡


公式LINEでは

超意識的

オラクルカード

リーディングを

プレゼント中✨️


登録後

オラクルと一言

お願いします!


限定なのでお早めに🩷