こんにちは爆笑


超意識と繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



今日は魂の声について。


私が超意識に出会う前は

魂の声なんて意味がわかり

ませんでした笑い泣き



今なら分かりますが、

この世界に興味のない

方からすると、は?

って感じやと思います笑


ですが、魂の声って、

実はみーんな聞けるし、

聞いてるはずなんですよね♡


それは、直感と同じで

食べ物で例えると何か急に

ラーメン食べたくなった〜

みたいな。


でも、それが夜遅い時間

やったりしたら、え?

こんな時間に

食べたら体に悪いし、

絶対太るし、無理無理無理!

ってなる方の声が顕在意識の

声笑


魂の声に従ってると、

仮に夜中とかに

ラーメン食べたくなっても

太るということはありません


だって、魂の声やから、

それが本当の望みやから

です。


そうすると、満足するから、

そもそも太るかも??

なんて思考は働かなく

なります。


食べたいから食べるねん!

美味しい♡幸せ〜♡♡



ってなる。


そこに余計な顕在意識の

声は入らない。


というか、入れさせない!


私は魂の声に従うように

なって、自分が今まで

年齢とかを気にして

着なかった、パステルカラー

とか、20代の女の人が

着るような服を着るように

なりました✨


もうね!

めちゃくちゃ自分が喜んでる

のが分かる!!


毎朝、今日は何着たい??

って自分で魂に聞く。

そこで、これ!って

思った物を着る🩷


毎日ルンルンです♪♪


周りの目??

気になりませんウインク


見られてても、

なーんとも思わず

堂々と着ていますちゅー



だから外出するのも

楽しいし、鏡を見るのも

楽しみやし、そうすると、

メイクとか、髪型も

もっと可愛くしよう♡♡

とかどんどん自分磨きに

力が入っていきますニヤニヤ



いやー

これが楽しいのなんのって笑


食べ物とかもそうですよね!


ケーキが食べたいなぁって

思ったらなるべく叶えるし、

私はカフェオレが好きですが、

いつも飲んでるやつよりも

ちょっと贅沢なやつを

飲もうかな〜とかね💕︎


とにかく自分のみぞおち

の方から聞こえる声に

ちゃんと耳を傾けて、

それに従っていく♡♡


それだけで、どんどん自分

との繋がりが深くなるし、

ということは!

超意識とも繋がれる〜♡♡


楽しい!最高!幸せ〜

ですよ!


めっちゃ簡単やし、

食べ物とかなら

ハードル高くないでしょ?


だから最初はそういう

小さな事からで大丈夫☺️


どんな小さな事でも魂に

聞いてく!

そして、聞こえた声を

拾って叶えていく!


これで、あなたも魂と

仲良くなって、

どんどん意識も

あがって行くこと

間違いなしです!!


幸せな世界へGO♡♡


公式LINEでは

期間限定で、

超意識的オラクル

リーディングを

プレゼント中です。


公式LINEでは

先行で講座の

ご案内などを

させて頂きますので

登録お願いします!


そして、プレゼントが

欲しい方は、

オラクルと一言お願いしますスター