こんにちは爆笑


超意識と繋がり

全方位から

愛される世界へ♡♡

超意識コーチめぐですウインク



過去の私もそうでしたが、

皆さん、自分の頑張りを

認めてあげない、褒めて

あげない方が多すぎるぐすん



それは自分を犠牲にして

周りを優先してきた方に

多い傾向にあります。


自分を最優先にすると

わがままなんじゃないか?

そう思われる方も

いらっしゃると思います。


ですが、それは違います。

ベースには思いやり、愛を

皆持っている。


自己犠牲や、我慢の

エネルギーを出し続けると

周りもそのエネルギーを

受け取るので、周りにいる

人達も、自分も我慢しないと!

ってなってしまう。


でも、例えばお母さんが、

すごく楽しそうに

働いていたり、

ニコニコしていたり、

ご機嫌で過ごしていたら

どうですか?ニコニコ



あ、私もこんな風に

過ごしたいなーって

なりませんか??


こんな風に自由に

楽しく生きたいなって

なりませんか?


だから、自由に、

我慢せずに

自分を最優先にして

いいんです!


自分が自分の事を

大きな愛で包んで

あげて、自分を

心地よくする♡


そうする事でその

エネルギーが周りに

広がります♡


そして、冒頭に書いた

ように、過去の自分の

事を痛めつけるのは

もう終わりにしましょうにっこり



過去あなたは沢山沢山

頑張ってきた。

それでも足りない!

もっと頑張らないと

いけない!


そんな事はありません!


自分に対して厳しすぎて、

自分に優しい言葉をかけて

あげてないから、

どんどん世界まで

厳しくなってくる。


怒ってる人がいっぱい

出てきたり、嫌な言葉

をかけて来る人達が

現れます。


それは、あなたの内面が

もうあなたをいじめないで!

と外側の人達を使って

教えてくれてるんです。


だから。

今からやる事は、

過去の自分も今の自分も

どんな自分もほめまくる!


よくやってきてくれたね💕︎


もう十分頑張ってきたから

これからは優しい世界を

創っていこうねって♡



あなたがあなたに優しい

言葉をかけ続けて、

あなたがあなたを全肯定

してあげる。


それだけでも、見える景色は

変わります。


宇宙は愛でしかありません。


宇宙はあなた自身。


だからあなたも愛そのもの

なんです❤️


大きな大きな愛であなたが

あなた自身を包む事で

あなたは安心出来るはず。


大丈夫☺️



あなたには強い強い魂が

ついています!


本来の自分の姿を

取り戻して、

最高に幸せな未来を

創っていきましょう💖


今公式LINEに登録して

頂いた方限定で

超意識的オラクル

リーディングをプレゼント✨️


登録後「オラクル」

と一言お願いします♡♡