こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



もし、あなたが何でも

出来るとしたら、

何の制限もなく、

望めるとしたら、

未来どんな風になって

なっていたいですか?


普段私達は制限の中で

生きてます。


この問いを自分にする

事で、最高の未来を

イメージする事が

出来ます!


だって、何でも出来る

んですよ?


出来ない事がないわけです。


どんな大きい事を望んで

いいんです。


昨日、コーチングの

練習会に参加しました。


その方にこの質問を

しました✨️


すると、

今まで1回も考えた

事ないのに、

「ハワイに住みたいです!」

と1言目から仰いましたおねがい


そこからどんどん話が

拡がり、どんな家に住んで、

どんな仕事をしていて、

どれぐらいの年収が

あるかをお聞きしていきました!


1人でイメージするのが

難しい場合は、

誰かと一緒に未来を

イメージしていくのって

凄い楽しいんですよ♡


自分一人では出てこなかった

事がポンっと出てきて、

あー、そんなこと考えた

事なかったけど、

それも欲しい😍

ってなるんですよね💖


そしたらまた詳細に

イメージが膨らむから

そのパラレルが生まれる♡


後はそこへ行くために

今自分がやる事を

やっていくだけ爆笑


待ってるだけではなく、

チャンスを掴みとる。


その未来が早くくるように

情報をキャッチし、

実践にうつす!


そうすると、現実は

驚く程にグーンっと

動いてくれます!


右肩上がりというより、

ギュイーンアップアップアップ



と一気に上がるという事も

起こります🍀*゜


そこに今の現実や

現状は一切くっつけないで

下さいね〜!


全く関係ないから!


それを見てしまうと、

顕在意識であれやこれや

出来へん理由探し出すから

ストーップパー



そんなんは顕在意識の

仕事じゃない!


何でも出来るとしたら

という言葉がつけば、

「そやった!私何でも

出来るんやった口笛


となりません??


これ凄いパワーワードやと

思いません?


私は何でも出来る!


未来絶対何でも出来る

意識まで、上がってるなら

今からでも出来るやん?

ってなる!


それをただやるだけ〜💖


なーんて簡単!!


皆さんも、

何でも出来る設定にして、

出来へん、無理、という

言葉は封印して、

今からは

私やから何でも出来る💖


と変更してください!


やって損はない!


やる!以上ですラブ



私は幸せな方を増やしたい♡

そのお手伝いをさせて

下さい!


公式LINEに登録して

おいてもらうと、

セミナーのご案内など

先行でさせて頂きますウインク



そして、感謝ワークを

やって土台を整え、

マインドを上げたいと

言う方は、全力で

応援させてもらいます!


LINE登録後

感謝ワークと一言

お願いします♡♡