こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



最近宇宙意識でいる

からか、人間意識に

戻ると気持ち悪く

思うようになってきました笑笑


昨日、長女と喧嘩したんです

よねえー



ほんとにしょうもない事で笑


その時はめっちゃ腹立つし、

何やねん!!

と人間意識がわんさか。


でも気づきました。


あー、私まだ我慢してる

事あったわ〜っててへぺろ



喧嘩したら気まづい

空気になるから

言いたい事を私が

我慢すれば、まぁ

おさまるし我慢

しとこーと思ったら。


ドッカーンときました。


いわゆる強制終了的な

喧嘩🤜💥🤛


毎回同じ事やってる事に

気づいて、思わず

笑っちゃいました。


とにかく、怒りは出たので

そこは蓋をせずに

怒りを感じました。


そして、

過去こうやったから、

こうなってこうなるって

予測してたなぁと。


でもこれって過去の事。


過去喧嘩してこうなったから

次も同じことが起こるとは

限らへんのにまだ我慢してた。


だから同じ事が起きただけ笑


気づけよ、おい✋ってね💕︎


宇宙からの愛でしかない💖


そこを思い出したら、

我慢してた私ごめんね💦

とまず自分を労う。


そして、未来の私なら

どういう行動をするか?

という事。


このイライラやモヤモヤは

本来の自分とかけ離れて

いることへのイライラ

やったり、モヤモヤやったり

します。


だから、未来の私なら?

と視点を未来から見てみた。


すると、我慢はさせてない

けど、ずっと嫌な態度は

取ってないよなと答えが

来ました。


だから、普通に接する

事にしました。


すると、意地をはって、

部屋に閉じこもってた

長女も、夕方には降りて

きて、普通になってた。


嫌な出来事が起きたら

そこに嫌な意味づけを

するから、余計ネガティブ

が広がるけど。


今回、私はこれが宇宙から

の愛やって気づけた事で

まだまだ自分に我慢させてる

んやなって事も気づけた。


だから皆さんも、

もし何か嫌な事があったり、

ネガティブな事が起きた時。


視点を未来の自分から

観てみる事をオススメ

します✨️


今腹が立ったりしてる

自分から観ていては

何も変わらないので。


未来の自分からアドバイス

を貰いましょう✨️


腹が立つという感情は

あなたの中にまだ何かが

隠れてるよっていう事を

教えてくれているだけ。


その瞬間は腹たったとしても

後から俯瞰してみると、

分かってきます。


どんなときも、自分は

どんな自分でいたら

誇りに思えるんやろう?


という意識でいると、

ネガティブな感情に

飲み込まれることなく、

一瞬飲み込まれても、

割とすぐに抜け出す事が

できるので、是非

やってみて下さいねウインク



加害者を創り出すのも

あなたの意識次第。


見るべき所は全て内側です。


私も我慢しない!という

事を今回またわかったので、

長女との喧嘩は感謝に

変わりました。


これで潜在意識の書換えも

される✨️


なんてラッキー🍀


こんな感じで、嫌な

出来事も感謝に変えて、

潜在意識の書き換えを

簡単にやってこ〜👍🏻


という事で、公式LINE

では、「感謝ワーク」

を無料でやっています。


これをやると、意識が上がり、

それこそ潜在意識が勝手に

書き換わり、わざわざ過去を

見に行って、1つずつ

見ていく必要も無くなります♡


今なら感謝ワークをして

くれる方に

超意識的的オラクル

リーディングを

プレゼント中✨️



公式LINE登録後

感謝ワークと一言

お願いしますねニコニコ



お待ちしてます🌟