こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今日は自分への扱い

について。


まず、自分の事を

弱者として見てないか?


私達の魂は本来

とても強い。


地球に来る事が出来た

時点でもう強いという事。


何を隠そう←笑

私は自分の事をずっと

弱者として見てました魂が抜ける



だから、ベースが弱い

人。

誰かに頼らないと

私は何も出来へん。



弱いからと言ってたら、

何もしなくていいですよね?


誰かがやってくれるし、

楽やし。



出来へん…

私なんて無理。

私が変われるわけない。

私だけは変われる

わけない!と変な

自信だけはあった爆笑



これ。言い訳です真顔



変わらへんかったら

ほーらやっぱり

無理やった。


って、相手のせいに

したり、これを学んだら

私を変えてくれるんやろ??


っていう、完全なる

他人軸滝汗



これ、変わるわけないの

分かりますよね?


変えてくれると思ってる

時点で、自分では変わる気

はない。


このマインドでいる限り、

どの学びをしても

変わる事はないです。



これは過去の自分に

言ってる事なんですね。


このマインドでいたし、

私は器が小さいから

出来る事は限られてる!

って、勝手に制限かけて

出来へん事だらけにして

た。


まぁ不自由!!


不自由でしかない世界😭


自分の事を弱者として

見てるなんて。

なんて自分に酷い

扱いをしてたんやろう?


私は皆さんにはここから

抜け出して頂きたい!


変わりたい!と思った!

その強い気持ちがあれば

変われます!


そして、もうその時点で

弱者からは抜けてます!


だから後は1歩勇気を

出して自分がやってみたい、

何かこれ気になるなぁ…

と言う小さな自分の声を

拾ってあげること。


今までも変わらへんかった。

何しても無理やったから。


関係ありません。


このブログを見て下さってる

皆さんはもう変わりたい!

とどこかで思って下さってる

方です。


私だってまだ怖いことも

いーっぱいありますウインク



緊張もめっちゃするし、

いやー怖い〜!

どうしよう❕😱

ってなる事だってある笑


でも、ここで止まりたくない!


私の人生は私の物。


他の人の人生なんて

生きたくない。


自分で創り出せる世界

なら、楽しくて幸せな

最高な世界を創って

いきたい♡♡


私はこんな方々を増やしたい♡


こんなに楽しい世界が

あったんや〜って方を

たーくさん増やしたいです♡


あなたは強い!

自分で自分の可能性を

潰さないで!!


大好きな事、大好きな人達、

に囲まれながら、

安心感に包まれた毎日を

過ごしましょう🎵


超意識ならそれが

出来ます!


そして、超意識に繋がるには

やっぱり感謝💖


マインドを整え、

セルフイメージを

あげる💖


これが簡単に出来ます!


私が伴走します!


一緒に楽しい世界を

創って行きましょう!


公式LINE登録後

「感謝ワーク」

とお願いします!


今なら超意識的

オラクルリーディングを

プレゼントします♡