こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今日は私が過去やっていた

間違いについてお話して

いきます。


引き寄せを始めたての頃、

感謝をすればいいという

情報を目にし、早速

試してみよう!!と思い、

やり始めた事。


それが「ありがとう」を

毎日1000回言ったり、

ノートに書く事。


え?これで人生変わるん?

と思い、当時まだ仕事に

車で行っていた時、

30分間無心に、「ありがとう」

を言い続けました笑い泣き



ノートにもビッシリ、

ありがとうを書いた。


ですが…


なーんにも変わらんかったてへぺろ



え?感謝したら変わる

んちゃうの??

と思いません??


いやいや、これ、

もう私の中では

無理矢理1000回言ったら

叶う!となってたし、

1000回言わなければ

叶わないになってた🤣



しかも、その時の私って

そこに何の感情ものってない

から。

ありがとうなんて微塵も思って

ないびっくり



ただ、呟いてたらいいと

思ってそれだけで、変わる

って思ってた昇天



いやー、とんだ勘違い。


だって。何の感情もなく

ただありがとうって言ってる

だけ。何なら面倒くさって

思いながらやってるから、

義務みたいになってた。


感謝って。

心が動きます。

そして、温かい気持ちに

なります💖


内側から溢れるように

感情が動かされます✨️


だからあの時の私のように

もし、間違えてありがとうに

何の感情ものせてなければ

残念ながら叶わない。


今私が何でこんなに

感謝ワークを推してるかと

言うと、確実に変わるから

なんです!


無理矢理感謝に変えるわけ

ではなくて。

ポジティブな事には勿論、

ネガティブな事にも気づけた

事で、そこが知らず知らずの

うちに感謝に変わるんです。


そして、勝手に潜在意識が

書き換わる。

わざわざ過去の辛い事を

見にいって、1つずつ

ブロックを外しては書き換える。

そんなことしなくていい。



結局ブロックって自分で

目の前に置いてるだけ

なので、それをどけたら

いいだけ。


それには、過去を見に行くより、

過去に感謝した方が早いし、

最高の未来を見る事で、

勝手に上書きされるから

大丈夫です!!


過去の自分を癒して

あげないと!!って思って

わざわざ見に行っては

傷口を広げる。

そんな事しなくていいです!


私達は元々強い。


だから、過去の自分の

せいにしないで下さい。


過去私達がやってきた事。

それはその時の最善。


それをあの時あんな事した

からとか、あんなんせんかったら

良かったとか。



責めるのはおしまいに

しませんか??


責めるポイントなんて

ない!!


褒めるポイントしかないのに。


皆さん優しすぎ✨


他人に優しくするように

自分の事を大切に扱って

あげて💖


それだけで、自分は安心して

現実もどんどん変わる!


だから!


感謝ワークをやりましょ!


今なら感謝ワークを私と

やって下さる方に

超意識的

オラクルリーディングを

プレゼントします!


公式LINEに

「感謝ワーク」と

一言お願いします。


絶対変わるから爆笑


人生楽しんだもん勝ち✌️