こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今日は超意識の事を

ちょっと書いて行こうかな〜と。


まず、皆さん超意識と

繋がってると思う!

これがベースウインク



私は繋がれますか?

いつになったら

繋がれますか?


これは、自分は繋がってない!

と認めてるようなもの。


超意識に繋がるのに

根拠なんていらない。


私は超意識と繋がってる!

だから何でも答えもらえるし、

最高やん!!


と、めっちゃお花畑になる🌸


これほんま大切ですスター



そのためには意識使いに

なって行く事!


潜在意識と仲良くなる。

自分自身と仲良くなる。

魂の声を聞く👂


これがねー出来るように

なったら、最強!


だってめっちゃ強い味方が

自分の中にいるんですよ!


何でも教えてくれる

味方が!!


それって無敵じゃない??


この感覚をつかめるように

なると🍥


何か知らんけど、毎日

幸せ溢れる感覚♡


今まで朝起きた時から

モヤモヤ〜としてた

のが、

さあ!今日はどんな最高な

1日が待ってるかなー!

ってなんかワクワクから

始まるニヤニヤ



別に特に用事がある訳では

ないのに、ただの普通の

生活にキラキラ〜っとした

エフェクトがつく感じ笑


全部に幸せを感じられる

豊かな心が育まれる立ち上がる


この感覚味わうと、もう

前の自分には戻りたくないー!

ってなります!


私なんて年中ネガティブ

祭り開催してましたからね🤣


それが意識を使えるように

なると、普段の何気ない

毎日がほんまに!!

楽しい♡


青空が綺麗やなぁとか、

空を見てほわ〜っと

心があたたかくなったり。


推しを見てめっちゃニヤついたり笑←出た出た🤣


歌聞いただけで、何でこんなに

幸せなん?とか。


人間関係も、ほんまに

大好き人ばっかりに

なるし、何なら合わへん

人とは勝手に疎遠になります。



1人でいても、寂しくなくて

ずーっと多幸感を感じられて、

安心なんですよ❕


私がずっと欲しかったこの

包み込まれるような

安心感✨️



これが超意識の凄い所!

これは皆さん使えるから!


選ばれた人だけしか使えへん

とかではないので。


今から変わりたい方!

超意識と繋がって、

人生ずーっと安心感に

包まれたい方♡♡

自分の事を自分で癒せる

ようになりたい方♡♡


私とLINEで繋がって

下さいウインク



LINE登録してもらった方に

は優先的に今後のセミナーや

セッションをご案内します!


私と繋がって損はないです花


むしろ、得しかないから、

繋がってくださーい!


公式LINEでは今限定で

超意識的オラクルリーディング

プレゼント中🎁


後、感謝ワークもほんま

やって下さい〜!!


変わるからー!

やり続けたら100%

変わることを保証します!


公式LINE登録後、

オラクルか感謝ワーク、

もしくは両方と

一言お願いします照れ


私と一緒に楽しい世界線へ

GO!!