こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



皆さん✨

設定はしてますでしょうか?



設定とは、未来自分が

どうなるか、どうなりたいか

を決める事。


なんとなーく、フワッと

設定したら雲のように

掴めない現実が創られます。


だから!詳細に決める事が

大切♡


設定は人間関係や、

パートナーシップ、

ビジネス、など

全てにおいて設定可能!


例えば、パートナー。

今パートナーがいない

場合も、じゃあどんな人が

いいのか?


これ好きなように決めて

OKです👌

私なんか細かく決めたら

100個以上出てきた笑



で、詳細に決めてもらったら

その後、結婚するとする。

ですが!ここで❕


結婚がゴール🥅

ってなってると、その先

あれ?思ってたんと違う…

こんな結婚生活じゃなかった

という事が起きたりします。


だから、設定する時は

その結婚した後の

結婚生活まで詳細に

決めといて下さい。


休日は家族で仲良く

お出かけしたいとか、

子供達の教育についての

方針とかも口笛



設定した事は必ず

叶います!


ただし!!


設定したら叶うのですが!


前提はどうなっているか??


前提が

私は叶えられへん…とか

になってると、

その叶えられへん私が

叶えられて行くことに

なってしまいます!


ここで大切なのは

根拠もなく、

私は簡単に叶えられる

という前提にしてしまう🤣


前提からかえるんです!


前提を変えないと、いくら

設定しても、前提の方が

叶うから、前提はもう

何でも好きなようにしていい!


みんなの潜在意識は

何回も繰り返さないと

刷り込まれないけど、

私の潜在意識は1回で

簡単に刷り込める‼️


とかねウインク



その自分を一切疑わない

んです。


それが難しいなーって

思ったらそうなるから。


例えば、あなたが全部

叶えたあなたやったら、

叶えてきた自信が沢山

ありますよね!


もう今からそうなるって

事ですね!


そうなったように振る舞う。


これで前提がもう全部

簡単に叶えられるって

思えるのではないでしょうか?


こうやって、前提から

変えていって、

その上でこまかーく

設定していく♡


何でも上手くいく設定!

何でも叶う設定!

私は全方位から愛されてる

設定♡


なーんでもいいウインク



自分がワクワクするような

設定をいっぱい考えるの

楽しいですよ♡


そして、それをノートに

書いておく。

いつでも見返せるように

しておく。


それで、もっと詳しく

思い描けたら、そこも

変えていく♡


簡単簡単♡


重く考えずに軽く

簡単に叶えられる!


自分の力を信じて

あげて下さいね💕︎


あなたの未来を心から

応援しています✨


今公式LINEでは

パワーアップした

超意識的オラクル

リーディングをプレゼント

してます♡♡


期間限定なので、

受け取って下さいねウインク



公式LINE登録後

オラクルと一言

お願いします。