こんにちは爆笑


輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク


あなたの好きな事

なんですか?

夢はありますか?


私は強欲なので、

たーくさん

あります✨


宇宙はオーダーした事は

必ず叶えてくれます🪄︎︎✨


だから本当に好きなように

何の制限もなく思い描いて

いいんですよ♡♡


小さな事でもとてつもなく

大きな事でも♡♡


とはいえ今の現状はこう

やから叶うわけないよな…


ブブ〜❌


関係ないです爆笑



今から思い描いた物が

宇宙にオーダーされ

それを届けてくれるんです。


届くまではもう一切

届くかなぁ??なんて

疑わず、見張らずに

淡々と過ごすウインク



自分の願いを叶えられる

のは自分だけ♡


みーんな平等に叶える力は

最初から持っています。


それを自分の欲しい未来に

使うのか?

はたまた、信じずに

思ってもみない未来を

創るのかもあなた次第

なんです。


私はねー、元々

本当にめちゃくちゃ

ネガティブで。

自己肯定感なんて

底辺。


セルフイメージも低く、

人と比べては

不平不満ばかり。


そんな自分に飽き飽きして

ました!


いつまでこんな現実

創り続けるんやろ?


私ずーっとこのまんま

自分の事が嫌いで

自分の人生を何の夢も

なく、周りの事を

妬ましく思い、人と

比べて、日々を過ごして

いくのかな〜…

って思ってました。


でも。


嫌でした!


もうネガティブはお腹いっぱい!


私は私の思い通りの

毎日が楽しい、豊か、

幸せ♡


私に生まれて良かった!!

と心から思える人生に

したかった!!


超意識に出会い、私は

それを叶えられていますし、

今も継続中。


そして、超意識は頭打ちが

ないので、未来もずーっと

無限に幸せのループ♡


なんて最高ラブ



昔の私のように、人生

諦めかけてる方。


是非私のところに来て

下さい!!


私と一緒に自己肯定感を

あげていきましょう!


私と話す事で、必ず

あなたの意識はあがりますウインク



私と一緒に

めちゃくちゃワクワクする

未来を探しにいきましょう!


そこで!


6月になりましたので、

前回大好評だった、

無料セッション今月

もやりまーす照れ



名付けて

最高な未来の自分に会いにいく

セッション!!


思い描いた未来は

必ずあります!


そこに何の制限も

いりません!!


貪欲に願えば願うほど

叶う力も増します!


私と一緒に

叶うしかない

世界へワープ🌍


3名様限定です♡♡


私と話すと🗣💬


なんか知らんけど

叶う気しかしなく

なりますし、

自分の事大好きになるし

ほんまに楽しいですよ笑い泣き



一緒に楽しい未来を

創って行きましょう♡♡

↓↓↓

こちらからお申し込み

下さい♡♡


公式LINEはこちら👇