こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今日は簡単に意識を

あげる方法について

話していきたいと

思いますニコニコ



それは!



意識が高い人と話す!

意識が高い人と一緒にいる!



これに限ります!



自分の意識が下がってる

なぁ…

マインド下がって何か

モヤモヤ〜

って時。


あなたの周りに

いつも元気な

意識高い人っていませんか?


私は実はこれが得意でして🤣


意識が低い方がいらっしゃっても

私と話すと意識が上がる

方が結構いらっしゃいますニヤリ



何を話すか?

雑談ですけどね笑い泣き



それでも私と話すと

めっちゃ意識があがって

しかも話しながら

ご自身で答えを見つけて

下さいます。


だからスッキリする🩷


周りに意識が高い人が

おらんわーって方は、

自分がどうやったら

意識、マインドが

上がっていくのか?



自分のネガティブな時の

対策が分かってれば

簡単にまたあがって

いくことが出来ます!


例えば、

ボーっとしてみる。

歌を聞いてみる。

お風呂に入ってみる。

散歩してみる。

体を動かしてみる。

景色を眺めてみる。

美味しい物を食べてみる。

お笑いを見る。



などなど、あなたにあった

あなたオリジナルの

自分が上がる方法、

自分のトリセツを

作って下さいね!


意識は下がる時は一気に下がる⤵︎


だからそこから早く

脱出したい方は、

自分のトリセツが

あったらめっちゃ楽に

上がれるようになります!


くれぐれも上がれない自分

を責めないでくださいね💕︎


上がれない時もある。

下がったらその時の

自分の気持ちは認めて

下さいね。


もがかずに、あらがわずに

その時の感情は感じて。


また無料セッションも

予定しております🩷



公式LINEに今から

登録しといて下さい🩷



公式LINEでは

感謝ワークを

やっています♡


私とやることで、

意識爆上がり、

セルフイメージ

上がりまくり間違いなし!



公式LINEから

感謝ワークと

一言お願いします🙏


ありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}