こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



さて。

あなたはどんな自分に

本当はなりたいですか?


自分のセルフイメージって

どんな感じですか?


前にもセルフイメージの

記事を書きましたが、

今の自分で

セルフイメージを考え

なくていいです!


あなたの何年後かの未来✨️


どんな自分になっていたいか?



🌸全ての出来事を面白おかしく楽しんでる私


🌸ネガティブを跳ね除けてしまう私


🌸いつも前向きでポジティブやなぁ!って言われてる私


🌸〇〇さんといたら元気になるわーって言われる私


なーんでもOK👌


今の自分にその要素が

なくても全く関係なし。


未来あなたがどう在りたいのか?


それを決める事!


1度決めただけではすぐに

引き戻されたりするので、

何回も決め直す事が大切!


嫌な現象が起きた…

悲しい…

その気持ちはしっかり

受け止めてあげた上で、

じゃあ、未来の

セルフイメージが高い自分なら

この現象をどう捉えるかな?


と考えてみる。


すると、不思議。

対した事じゃないかもと

思えるんです口笛


だって未来あなたは

もう最高な幸せを

手にしてるわけですよね。


その最高な幸せを手に

してる最高にセルフイメージ

の高いあなたが

今を見ると、

あなたなら大丈夫やで🩷

って思いませんか?


今の現実なんて所詮、

過去の自分が創り出した

幻でしかありません。


今辛い事があっても、

それが永遠に続くわけ

ではない。


今から切り替えて、

全く違う世界に行く

ことは可能なんです。


自分には出来ない!って

思うからそうなってる

だけです!


そこに変な自信は

持たないでください!


それなら、楽しくて

幸せでウキウキワクワクな

毎日の方がよくないですか?


私は絶対そっちの方がいい真顔✌️



現状こうやから出来ない。

と諦めたらもったいない😭


私だって色んな怖いことに

挑戦してきましたが、

挑戦した後は

挑戦して良かったと

必ず思います。


やらなくて後悔するより、

やってみて後悔する方が

よくないですか?


自分の可能性を潰してるのは

ちょっとした勇気。


自分には出来ない、私なんて

ダメやから。


以前の私はこんなふうに

思っていましたが

今は、不安になったり、

落ち込んだりした時は

未来の自分からエネルギー

をもらいます!


確実に今のエネルギーより

高いから!


そして、セルフイメージも

今よりも断然高いからです立ち上がる



だから、例え今

現状がどうであろうと、

今の自分で考えず、

未来の最高に高い

セルフイメージのあなたから

視点を持ってきて

考えて見てください!


今からやるべき行動も

変わるし、今の現状

を見ても、なんや

大丈夫やんって

思えるようになるからニコニコ



それでも思えへん!って

方は私と一緒に

感謝ワークをやってみましょ。


公式LINEから

「感謝ワーク」

と一言お願いします。

※登録だけして下さってる

方もいらっしゃいますが、

こちらではどなたが登録

して下さったか分かりません

ので、感謝ワークをやりたい方は

必ず一言感謝ワークとお願いしますねウインク



毎日やってると、

セルフイメージも

勝手にあがり、

潜在意識も

勝手に書きかわり

いい事しかないですよ🩷



ありがとうございました爆笑