こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



今当たり前にある日常に

幸せを感じていますか?



実は2日ほどお腹をくだし

ヒーヒー言ってました。



お腹をくだすのは悪い

事ではなく私が

最高に幸せな世界に行く!

と覚悟を決めたから

、ふさわしくない

ものが出ていき、浄化

してくれています🍀*゜


いつも感謝感謝と言って

いる私ですが。


今回痛みが酷く苦しい思いを

した事で、自分の体への

感謝が全くもって足りて

いない事にも改めて

気づくキッカケになりました。


それといつの間にか

すり替わってた!

頑張らなければならない!

ガーン



潜在意識は

すり替え上手とは

ほんとにその通りで。


やる事はやっている。

それでもまだ足りない!

もっとやらなければ!

に変わってた。


自分を褒めてるようで、

まだまだ褒めたりなかった。


お腹さんも怒るわけです😡


毎日当たり前のように

食べている物や、

飲んでいる物が

食べられなくなったり、

飲めなくなったり。


大好きなカフェオレが

飲めないのがこんなに

辛いなんて😭


こうならないと気づかない。

だから普段から、今私は

美味しい大好きなカフェオレを

飲めている🩷

と幸せを感じながら、感謝

しながら飲む☕️𓂂𓈒


食べたい物を食べられるのも

幸せですよね🩷



健康な体があり、

生活出来ている。

それは本当に幸せ

なこと。


それを忘れて、もっと

最高に幸せな世界に行こう

なんてむしがよすぎます。


今も充分幸せ。

でも、私はもっともっと

幸せな世界へ行く!


そう思う数日になりました。


そして、子供達が

家事を率先してやってくれ、

「ママはいつもこんなに

やってくれてるんやな、

ありがとうおねがい」という

言葉を貰えました⭐️


どんなプレゼントよりも

最高なプレゼントになりました🎁


皆さんも日々ご自身を

労ってますか?


今ある、幸せに感謝

出来ていますか?


当たり前にやってると

思ってる事も、

当たり前な事では

ありません。


みんな1人1人充分

頑張っている。


そんな自分に感謝して、

労い、褒めて、

そして、今ある

幸せを目を向けて下さい爆笑



幸せを感じられる心が

育てば、もっともっと

幸せな現実が創られます♡


まずは今ある幸せを

たっぷり感じて、

自分の心を豊かさで

いっぱいにしてくださいねウインク



公式LINEでは

感謝ワーク

をやっています🍀*゜


まずは私と一緒に

マインドを整える

ところから

はじめていきましょう!


マインドが整えば

セルフイメージも

上がります!

セルフイメージが

上がれば、現実も

思い描いた通りの

現実になっていきます!


公式LINE登録後

「感謝ワーク」

と一言お願いしますニコニコ