こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



私は過去、誰かに幸せに

してくれ〜って

めっちゃ思ってました。


今思うとホンマに重い女笑い泣き



パートナーがいれば

幸せになれる♡

と思っても、出来たら

出来たで、嫌われたら

どうしよう…


嫌われへん為に頑張って

いい女にならないと!

(いい女って何?笑い泣き)


少しでも綺麗な人がいたり、

自分より若い子がいたり、

パートナーに近づく異性が

いると、ヤキモキ。


その人の事好きになったら

…。と好きになった訳でも

ないのに、決めつけて、

決めるから、その現実を

見事に創り出すというね!


今思うとそりゃそんな現実

創られるわ!笑

と笑けてきますが。


こうやって、パートナーに

幸せにして欲しい。

周りの誰かに幸せにして

欲しい。


これは思いっきり不足感

ですよね。


自分への愛が全くもってない。


私は昔自分には価値がないと

思っていたから、誰かに

愛して貰うことで、私は

愛されてる、価値があると

ほんまに思ってました。


ようやく気づいて

(良かった。気づけて笑)

自分の事をめっちゃ

満たすようになったら〜


今パートナーいませんが、

幸せですラブ


だって自分で自分の事を

褒めたり、自分にありがとうグリーンハート

って言い続けてると、

愛も満タンになるピンクハート



だから、誰かから愛して

欲しいとか、愛されてないから

不幸なんで全く思わへん

くなりました!


人や物に満たされるのって

一瞬じゃないですか。


好きな物買ってもその時は

満足するけど、また欲しく

なるし、好きな人に嬉しい

言葉言われても、その時は

めっちゃ幸せ〜♡♡

ってなるけど、すぐにまた

不安になったりね笑


それやったら、とことん

自分で自分の事好きになって

自分の声を沢山聞いてあげて

ほしい。


まず自分のことをあなたが

1番大好きになってあげて

ほしいですキラキラ


そうする事で、あなたの心は

いつの間にか満たされて、

不足感っていうのが

なくなっていきます。



どんどん生きるのが楽に

なります。

だって自分が自分の事1番

好きで、1番の味方でいて

くれるって最強やん!


1番ずっと一緒にいるのは

誰ですか??

自分ですよね!


それならまず自分ですよねウインク



どんなに嫌な感情が

湧いても、不安になっても、

怒り狂っても。


どんな時でもあなたは

あなたの味方でいて

あげて下さい。


認めてあげてください。


どんな感情も

あなたの大切な

感情。


感じ切ってあげてラブラブ



自分大好きな人が

増えて行くことを

めっちゃ楽しみに

してます!


私のところに来てくだされば

みーんな自分大好きに

なれる!


そのマインドを整える為に

感謝ワークを一緒にやり

ましょう!


早い人は1ヶ月もかからず

変わります!

本気で自分と向き合いたい方!

公式LINEから

「感謝ワーク」

と一言お願いします🙏


お待ちしてますキラキラ