こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



潜在意識って目に見えないから

信じられへん…


うん。分かります。


けどね。


みんな潜在意識を

知らんうちに

使っていますよニヤリ



24時間休むことなく

心臓動いてますよね?


髪の毛、伸びますよね?


呼吸出来てますよね?


爪伸びますよね?


呼吸するのに意識

してますか?


心臓動かすのに、

心臓動けーって

毎日やってますか??



やってませんよね口笛



こうやって、普段

意識せずに出来てる事って

あるんですよね。


目に見えないから、

信じられへん気持ちも

分かりますニコニコ


でもたった、数パーセントの

顕在意識を信じられて、

95パーセント以上も

力を占める潜在意識を

信じられないのは

勿体ないガーン


そっか!

潜在意識、超意識って

いうのがあるんや!

ちょっと実験がてら

試してみよっかな〜


これぐらい軽い感覚で

やってみませんか?


やってもないのに、

目に見えへんから

信じへん。


前もやってみたけど

何も変わらんかったし。


その気持ち私も痛い程

分かる!


でも、やり方がほんの

ちょっと違っただけ。

潜在意識への命令の

仕方や、潜在意識の

刷り込みの量が

足りへんかっただけ。


それには普段から、

潜在意識と仲良しに

なる事が大切になって

きます。


普段全然仲良くない友達

からいきなり急なお誘いが

あったら何かあるんちゃうか?

って思いません?えー



潜在意識も、普段から

仲良くしてくれる人の

味方になりたい!

応援したい!って

やっぱりなるんですよね。


だからちょっとしたこと

でいいんです。


いつも、適当に着てる服を

自分に何が着たいか聞いてみる。


ご飯も、何が食べたい?

とか、どこに行きたい?

とか。


そこで、潜在意識から答えが

来たらすぐに採用する♡


そんな小さな事でどんどん

仲良くなっていって、

潜在意識を使いこなせる

ようになると、今度は

潜在意識が分からへん答えも

超意識まで聞きに行って

くれるようになりますおねがい



無敵やん!


だから!


潜在意識、超意識と

仲良くなる!

そして、ただただ、

潜在意識、超意識は

凄い存在なんやー!

って落とし込む!


それだけウインク


めっちゃ簡単‼️


やってみて下さいね〜♡♡


今公式LINEでは

感謝ワークを

やっています!


誰かと一緒にやる事で

お互いの意識が上がり、

マインドも整います。


毎日自分に感謝するから、

セルフイメージもめっちゃ

上がる!


幸せのループ♡


変わりたい方、お待ちしてますウインク

感謝ワークと一言お願いしますニコニコ